アプローズスクエア迎賓館での大人かわいいウェディング体験フェア

アプローズスクエア迎賓館での大人かわいいウェディング体験フェアのカバー写真 0.6253333333333333

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

アプローズスクエア迎賓館での大人かわいいウェディング体験フェアにご参加予定の方は必ずお読みください***

【必読】申し込み前に必ずご確認ください

①フェア内容・特典について

会場により、前の記事でご紹介したコンテンツのご用意が無い、もしくは形式が異なる場合(ドレス試着会 or 展示のみ)がございます。

また、特典内容も会場ごとに異なるため、ご予約の前に必ず各会場のフェア内容をご確認ください。

②参加の条件

こちらのフェアは、

婚約済みで、赤坂周辺での結婚式を検討している方限定となっております。

ご参加は、双方の合意のもとの結婚が正式に決定していて、会場周辺での挙式披露宴を検討中の新郎新婦、またはプレ花嫁さまとそのご親族に限ります。

大変恐縮ですが、結婚式を検討していない・または正式に結婚が決まっていない方のご来場はお断りさせて頂きます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

③以下に該当する方はご参加頂けません

■デザートビュッフェの試食・ドレス試着だけが目的の方
■結婚が正式に決まってない方(相手の正式な同意が取れていないなど)
■結婚式を挙げる予定がない方
■式場が既に決定している方
■フェアを開催しているエリアでの挙式披露宴を検討していない方
(例:茨城在住で東京で結婚式をする予定は無いけど、東京の会場のフェアに参加する→  NG)

上記①②③の内容をすべてご同意いただけた方のみ、以下のリンクから申し込みください?

【赤坂】大人かわいいウェディング体験フェアを予約する

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です