予約コンシェルジュ通信vol.4【あけおめ号】正月太り対策/お得な式場探し/ウェディングニュースの求人など情報いっぱい♩*

2018.1.9 お金・段取り

あけおめ〜!!私にとっては毎回酉年〜!!!

 

明けましておめでとうございます! 新年一発目の「コンシェルジュ通信」は今回で4回目となります。今年もウェディングニュースをよろしくおねがいいたします♪

お正月休みを経て、もうお仕事始まってるって方は多いはず。家でダラダラしていたあの時間はもう、戻ってこないのです……早く心を切り替えて、仕事も結婚式準備もガンガン進めちゃいましょ〜!

 

おせちと一日中家でダラダラしてたせいで、お正月太り極めちゃったわ〜……

 

コンシェルジュ通信では期間限定のウェディングイベント、編集部イチオシのお得情報などお知らせしていきますので、見逃さずにチェックしてみてくださいね♪ 気になるコトがあったら、お気軽に予約コンシェルジュまでご相談ください◎

 

♦予約コンシェルジュとは?

「ズバリ!『式場・ドレス・エステ…結婚式準備に関するあらゆる予約サイトが集結していて、手間もお金もいちいちかかる予約を少しでもおトクに楽チンに!を実現するプレ花嫁の力強い味方な万能予約サイトよ〜!ズバリと言いつつまとめ方が長いわね〜!!」

→予約コンシェルジュの詳細を見る!

 

今週のオススメ&イベント

「連休だったしいまいちやる気がでないけど、実は1月が一番、プレ花嫁が本気で準備に取り掛かる時期。式場もこのあたりからガンガン予約されてくるのよ〜!」

まだ引き返せる!正月太りと一緒に理想の体へ。

 

「いきなりパンチのある画像ね……ズーチッズーチッでおなじみのアレね。

 

帰省!おせち!食べさせたがりのおばあちゃん!お付き合いのお酒!基本運動はゼロ!かわりにずっとお正月特番!! そのせいでお正月太りした人、手挙げてくださ〜い!

 

やめて〜!全部心当たりあるからやめて〜〜!!

 

結婚式に向けてダイエットするプレ花嫁さんはやっぱり大多数。そしてダイエット開始のタイミングは意外にも、新年明けた今が多いんです!

 

「新年だから気持ちを新たにって感じかしら。それとも正月太りのせいかしら…」

 

中には10キロ以上痩せるプレ花嫁もいるというウワサ。 無理無理!そんなに自分で痩せられるわけないじゃん。というあなたには圧倒的にライザップがおすすめ。しっかり管理してもらって完璧な体になって、周囲を驚かせちゃいましょう!無理な食事制限だけのダイエットよりも、しっかりと筋肉をつけた方がドレスを来た時のシルエットが全然違いますよ。

 

『明日から』 繰り返してたら もう当日 byぽっぽ

→ライザップの詳細を見る♪

 

得ナビ

専門のコンシェルジュが徹底的に「お得」観点からサポートをしてくれる得ナビウェディング。

条件次第で、憧れの会場での式がなんと最大半額で挙げることができます!!「結婚式まで時間がないのに、まだ式場が決まっていない…」て方にもオススメ。結婚式までの期間が近くなるほどお得になる割引プランもあるから、どれがお得な日にあたるのかは一度聞いてみる価値はアリ。しかも今なら相談しに来店するだけで、30,000円分のクーポンがもらえるんです♪

 

「ちょっと式場一覧見てごらんなさいよ。あの式場で200万とか正直びびったわ。」

→得ナビウェディングの詳細を見る!

エイムのペーパーアイテムが、ぜんぶ揃えたいほどカワイイ♡

2018年春婚・夏婚予定のプレ花嫁さんは、そろそろ小物も揃え始めなきゃいけない時期。ペーパーアイテムが本当にかわいい!と卒花嫁さんから大人気なのが、EYM(エイム)とのウワサ。 招待状から当日のプロフィールまで、ナチュラルで大人かわいい雰囲気にしたい人には超オススメです★

 

「ペーパーアイテムだけじゃなくて、ガーランドとかフォトプロップスも超かわいいわね…」

→エイムでの人気ランキングを見る♪

 

もう決めた?両家顔合わせの会場!

「このお正月をきっかけに、お互いの実家に改めて挨拶をしに行きました!」なんて方は多いはず。そんなイベントの先には、もっと重要なイベントが待ち構えています。

 

ザ・顔合わせ

 

両家顔合わせは、別々の家族が一緒の家族になるために、初めて結婚について真剣に話し合う場。その場所は料理の種類、雰囲気、禁煙か喫煙かなどなど…色々な要素をしっかりと考えて決めなくてはいけません。

グルメサイトのヒトサラでは、厳選された「結納・顔合わせに最適な会場」を特集しています♪ 場所や価格帯はもちろん、キャパシティに部屋の雰囲気、料理人の紹介など、細かいところまでまとめられているのでわかりやすい!お店のオススメ料理なんかもヒトサラ独自のコンテンツとして紹介されているので、しっかりイメージをつけることができます◎

 

「去年も言ったけど、このタイミングで決めないとなあなあになって適当な場所になりかねないわよ!しっかりこのサイトを参考にしてちょうだ〜い!」

→ヒトサラで顔合わせ会場を探してみる!

 

ウェディングニュースで働いてくれる仲間を募集します!!

 

「全国の花嫁を幸せにするために、仲間を募集するわ〜!!」

 

ウェディングニュース編集部では、春の採用を開始しました! ブライダルに興味がある方、自分自身の経験を生かしたい方、一緒に私たちのウェディングメディアを盛り上げてくれませんか?

募集条件は下記の通りです。

・アルバイト/正社員 同時募集
・働き方は要相談
・六本木オフィスに来ることができる方

 

↓詳細&応募はこちらのリンクから↓

♦エディター
https://www.wantedly.com/projects/174701
♦デザイナー
https://www.wantedly.com/projects/177557
♦セールス
https://www.wantedly.com/projects/172960
♦バックオフィス
https://www.wantedly.com/projects/176666

 

「私が言うのもなんだけど、超良い会社よ!!」

 

体調管理はしっかりと

「みんなもちろん、インフルエンザの予防接種は受けてるわよね……?」

2018年春婚予定の人は、これからが最も忙しい時期になるはず。そして、寒さがピークなこの季節は体調不良も続出!!

結婚式準備もダイエットももちろん大事ですが、栄養をとらないで頑張りすぎて、免疫力が下がって風邪でダウン…なんてことにはならないようにしてくださいね。無理せずコツコツと。式場探し、ドレス探しに不安な場合はいつでも予約コンシェルジュのLINEまでご相談ください!

 

「鍋よ!とりあえず野菜たっぷりの鍋を食べなさい!鶏以外で!」

 

来週もコンシェルジュ通信をお楽しみに♪

 

 

予約コンシェルジュとは?

式場にドレス、前撮りにペーパーアイテム…考えること・用意するものが多すぎて、そもそも何をすれば良いのかわからない!サービスの違いもわからない!なんてプレ花嫁の強い味方、それが予約コンシェルジュです。

各サイトの特徴、違いをわかりやすく説明してあなたにぴったりのウェディングプランが立てられちゃう♪ さらに、通常の特典に加えてWN限定特典もつくから、直接サイトから予約するよりも断然お得なんです!

「でも、本当にこれが合ってるのかな…?」と不安になっても大丈夫。予約コンシェルジュはLINEで無料相談もできちゃうんです!スマホで気軽に予約の相談ができるからプレ花嫁さんに大人気◎ ぜひ、こちらからお友達追加してみてください♪

友だち追加

営業時間:平日9:00〜19:00

 

Instagramも更新中♪ Follow me!

@weddingnews_conciergeではお得な情報を日々更新中!あわせてチェックしてね♩

▲ 今週のオススメを見る♡

 


BLESS編集部

BLESS編集部

BLESS編集部です。感謝あふれる結婚式をつくるお手伝いがしたいです。


TOP画像出典: blesswedding.jp