卒花嫁がガチで選ぶ全国のオススメ式場、人気ドレスサロンのWN限定特典って?他。予約コンシェルジュ通信 vol.2

2017.12.19 公開 2018.4.4 更新 お金・段取り

「やばい。年末の忙しさやばい。準備ぜんぜん進まない。頭がパンクしそう…」

 

「年末のプレ花嫁の嘆きが聞こえるわ……」

 

「でも大丈夫!だって今週末は…

 

クリスマスだもんね〜〜〜!!!!w

 

「ついに目先の浮かれイベントで現実逃避を始めたわね…」

 

こんにちは、ウェディングニュース編集部です♪ 先週から始まった「コンシェルジュ通信」は今回で2回目!今年も残りあとわずかとなってきましたね。先日式場見学に行ってきましたが、どこもクリスマス仕様で通常の装飾が豪華すぎる!かなり幸せな気持ちになりました…◎

年が明けたら会場探しを始めるぞ〜!っていう方、多いのではないでしょうか?

実は1月って、一年で一番結婚式場探しが盛り上がる時期。18年秋婚、19年春婚と先の予定でも、人気の会場は早くも埋まり始めてしまうんです!会場にこだわりがある人は、年内に式場探しを始めた方が良いですよ〜!

 

まず、どうやって式場探せば良いの〜!?ってプレ花嫁向けに、今週はガッチリ特集を組んだわ。しっかりチェックなさい!」

 

コンシェルジュ通信では期間限定のウェディングイベント、編集部イチオシのお得情報などお知らせしていきますので、見逃さずにチェックしてみてくださいね♪ 気になるコトがあったら、お気軽に予約コンシェルジュまでご相談ください◎

→予約コンシェルジュとは?

 

今週のオススメ&イベント

「今週のイチオシはなんといっても式場祭り。ロケフォトや和装婚もカバーしてるからしっかりチェックしなさいよね!!」

 

\式場祭りだ〜!/ 卒花嫁のリアルなおすすめ式場を、全国テイスト別にランキングしてみた

ナチュラル・大人可愛い・スタイリッシュ・和装…好みのテイストは人それぞれ。やりたい結婚式のイメージはだいたい固まったのだけど、そもそも式場がありすぎて、どこに絞れば良いのかわからない!

…そんな悩めるプレ花嫁に朗報!なんと約3,000人のウェディングニュースブライズレポーターに総力アンケートを実施。インスタ花嫁が、実際に会場に足を運んだ&結婚式を挙げたリアルなアンケート結果から、WN編集部が全国、テイスト別の式場ランキングを作成しました!◎

式場検索サービスの特集は、会場の自己申告であることがほとんど!インスタ花嫁のランキングをぜひチェックしてみて!

 

「編集部…本気出してきたわね…」

→探しているエリアのおすすめ式場まとめを見る!お得なフェア予約方法も♪

 

おしゃれ花嫁に絶大な人気を誇るVERA WANGをお得にレンタル♪ aMuse vie Bridalへ急げ!

先日発表して大人気だったドレスブランド・VERA WANG低コスト×高品質でレンタルすることができる人気サロン「aMuse vie bridal」。レンタル価格にはお直し代・クリーニング代が含まれているので予想外の出費もなしという安心設計♪

今回はなんと、WN読者限定で小物7点が無料というプランも特別にご用意していただけました♪ リンク先から試着予約をした方限定ですので、ぜひチェックをしてみてくださいね。

 

7点って相当な数よ。イヤリング・ヘッドドレス・サッシュベルト…タダで全部が揃っちゃうじゃない!aMuse vie bridalはそのコスパの良さからかなりの人気サロンで有名。これを機に早めに試着予約すべしだわ〜!!」

→VERA WANGのドレスカタログ22点をチェック!WN読者限定プランも♪*

 

海外でのロケフォトがこんなに気軽にできるの!?Famarryのハネムーンフォトプラン*。

挙式はしないけれど、せめて2人で思い出のウェディング写真を撮って、大切な人たちに報告したい…結婚式当日では緊張して良い写真が残せなかったから、もう一度自然な笑顔で記念となる写真が欲しい!

そんな人たちにピッタリなのが、海外でのロケフォト撮影Famarry(ファマリー)のハネムーンフォトプランでは、なんと49800円〜で、あなたにぴったりのフォトグラファーが理想のロケフォトを撮ってくれます♡

定番のハワイやグアムはもちろん、パリやニューヨーク、オーストラリアも対象エリア!新婚旅行のついでに、思い出に残る一枚を撮りませんか?

 

「緊張でガッチガチのおブス写真しか撮れない花嫁には、旅行先の開放的な空間は最高よ〜!」

→最高のハネムーン写真を撮りたい!お得なプランを見る*°

 

トレンドの和装婚もかなりお得に実現可能って、知ってた?

ウェディング=洋装 のイメージがメインになりがちですが、実は今トレンドなのが和装でやる神社婚
2018年3月〜5月の春婚を予定しているプレ花嫁さん!神社結婚式.jpを使って神社婚を申し込みすると、なんと掛け替えの衣装が50%OFF!!白無垢からガラッと印象が変わる色打掛。せっかくなら、とびっきりゴージャスなものをお得に着たいですよね♪

 

「神社婚は親御さんも喜ぶし、やっぱ良いものよね〜!春婚予定のプレ花嫁はちょうどこの年末から忙しいわ。お得イベントは徹底的に使うべし!」

→白無垢も色打掛もかわいすぎる!神社婚の詳細を見る♪

 

クリスマス直前!でもあっという間に年末…

ついに今週末はクリスマス!22日〜25日にかけて彼からの突然のプロポーズに、彼家族とのお食事会…そんなビッグイベントがあるなんて方も多いのでは?やっぱりウキウキしちゃいますよね♪

はたまた仕事も断然忙しい時期!仕事に追われていたらあっという間に年末だった…なんて方も多いはず。焦らずタスクをひとつひとつかたづけて、なんとか乗り越えましょう! ほっと一息つく時間も忘れずに。

 

「街並みのイルミネーションも浮かれモードも、クリスマス後のあっけなさは半端ないわよね…」

ま、私は七面鳥よりも正月のお雑煮の方が好きなんだけどね

 

 

来週もコンシェルジュ通信をお楽しみに♪

 

 

予約コンシェルジュとは?

式場にドレス、前撮りにペーパーアイテム…考えること・用意するものが多すぎて、そもそも何をすれば良いのかわからない!サービスの違いもわからない!なんてプレ花嫁の強い味方、それが予約コンシェルジュです。

各サイトの特徴、違いをわかりやすく説明してあなたにぴったりのウェディングプランが立てられちゃう♪ さらに、通常の特典に加えてWN限定特典もつくから、直接サイトから予約するよりも断然お得なんです!

「でも、本当にこれが合ってるのかな…?」と不安になっても大丈夫。予約コンシェルジュはLINEで無料相談もできちゃうんです!スマホで気軽に予約の相談ができるからプレ花嫁さんに大人気◎ ぜひ、こちらからお友達追加してみてください♪

友だち追加

営業時間:平日9:00〜19:00

 

▲ 今週のオススメを見る♡

 


BLESS編集部

BLESS編集部

BLESS編集部です。感謝あふれる結婚式をつくるお手伝いがしたいです。


TOP画像出典: blesswedding.jp