ぽっぽ氏登場!ドレスコンシェルジュって知ってる?結婚報告ハガキ締め切り迫る他。予約コンシェルジュ通信 vol.1

ぽっぽ氏登場!ドレスコンシェルジュって知ってる?結婚報告ハガキ締め切り迫る他。予約コンシェルジュ通信 vol.1のカバー写真 0.604

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

 

悩める花嫁…悩める花嫁はいね〜か〜!!!

 

「あら失礼。私はぽっぽの国のプランナー、ぽっぽ氏よ。ワケあって人間界に来ているの。名前は大人の事情でまだ正式には決まっていないわ。」

 

こんにちは、ウェディングニュース編集部です♪ 今週からぽっぽ氏と一緒に、毎週「コンシェルジュ通信」を配信することになりました!

期間限定のウェディングイベント、編集部イチオシのお得情報などお知らせしていきますので、見逃さずにチェックしてみてくださいね♪ 気になるコトがあったら、お気軽に予約コンシェルジュまでご相談ください◎

→予約コンシェルジュとは?

 

「12月だし、プレ花嫁が増える季節でもあるわね〜!腕が鳴るわ〜〜!!」

 

今週のオススメ&イベント

 

「早速今週のオススメ、教えちゃうわよ!」

【ドレス専門コンシェルジュ!?】BeautyBrideで自分にぴったりのドレスを探してきましたレポ

ライターのみやけさんが、BeautyBrideで無料カウンセリングを受けて、自分にぴったりのドレスを探すまでのレポートを書いてくれました!

「式場と提携しているドレスだと良いのがない…」「ドレスの追加料金が高い!」なんて方にぴったりのサービス。BeautyBrideだと持ち込み料負担、または持ち込み料相当の特典だってゲットできちゃうかもなんです!

 

「これがウワサの…プロのドレスコンシェルジュ集団ってやつね…」

→BeautyBrideのドレス相談って?記事を見る♪

 

まだまだ間に合う年賀状!

いま、FARBE(ファルベ)2018年度の結婚報告年賀はがきがお得!今日、12月11日までなら早割20%OFF、それまでに間に合わない…という方にも朗報です。12月20日までの注文なら、しっかり年内に手元に届けてくれますよ♪

形にのこる報告って、やっぱりうれしいもの。ご親族に、会社の上司に。一番キレイな瞬間を届けましょう。

 

「年賀状って、お世話になった人たちに一気に挨拶ができる便利グッズだと思うのよね〜!」

→結婚報告件年賀はがきの詳細を見る!

 

見学に行けば行くほどお金がもらえる!?一石二鳥な神イベント

マイナビウェディングでは、12月18日まで2017年秋のカップル応援キャンペーンを実施中。なんと最大35,000円分の商品券が、しかも全員もらえるんです!さらに、特定の地域にお住まいの方にはもうプラス1万円もらえるとか。

普通に考えてかなりお得なので、式場見学をする予定の人は絶対に行った方がいいかも。

 

大手の財力ってすごいわね…さすがマイナビ!太っ腹!」

→マイナビで式場見学・ブライダルフェアの予約をする♪

 

特別プロデュースで、自分たちだけの結婚式があげられちゃう!?

自分たちだけの、オリジナルなウェディングを挙げたい人たちにオススメのCRAZY WEDDING。なんと5組限定でトップクリエイターの特別プロデュースが受けられるんです!

スペシャル特典がフォトアルバムとブーケで35万円分もついてくるのがポイント。自分たちのスタイルで、感謝をつたえたい方は今すぐにフェア・面会に駆け込もう!

 

「憧れを憧れでは終わらせないで!このビッグチャンスにのっかっちゃいなさ〜い!」

→まずはフェアに予約してみる♪

12月はイベントたくさん!

年末年始はプライベートも仕事も大忙し。プロポーズを受けたり、実家でご挨拶イベント!なんて人も多いのではないでしょうか? なにかとイベント盛りだくさんなこの12月。どうせなら、かしこくお得に乗り越えましょう♪

 

どんなに忙しくても、花嫁は健康第一よ。くれぐれも体調に気をつけることね〜!

 

来週もコンシェルジュ通信をお楽しみに♪

 

 

予約コンシェルジュとは?

式場にドレス、前撮りにペーパーアイテム…考えること・用意するものが多すぎて、そもそも何をすれば良いのかわからない!サービスの違いもわからない!なんてプレ花嫁の強い味方、それが予約コンシェルジュです。

各サイトの特徴、違いをわかりやすく説明してあなたにぴったりのウェディングプランが立てられちゃう♪ さらに、通常の特典に加えてウェディングニュース限定特典もつくから、直接サイトから予約するよりも断然お得なんです!

「でも、本当にこれが合ってるのかな…?」と不安になっても大丈夫。予約コンシェルジュはLINEで無料相談もできちゃうんです!スマホで気軽に予約の相談ができるからプレ花嫁さんに大人気◎ ぜひ、こちらからお友達追加してみてください♪

友だち追加

営業時間:平日9:00〜19:00

 

▲ 今週のオススメを見る♡

 

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です