【募集】編集部で一緒に働きませんか?ママもOK♡結婚式が大好きな《事務》を募集しています!

2017.11.8 お金・段取り

BLESS・ウェディングニュース編集部で事務職を1名募集します!

現在ウェディングニュースでは事務を1名募集しています♩

結婚式が大好き♡かわいいもの・綺麗なものが大好きな方^^

編集部で一緒に事務のお仕事をしてみませんか?

職場

ウェディングニュースという結婚準備の総合ポータルアプリとBLESSという数十万人の花嫁が見るメディアを運営しています。

六本木駅徒歩3分!ミッドタウン裏のグルメストリートにあります♩

女性率が非常に高く、ほぼ既婚者・半数は子育て世代です。

多くの花嫁様と実際に交流しながらメディアをつくっていて、最新のトレンドやお得な情報がウェディングにかぎらず集まるので、自然と情報通になれます。

スタッフのお誕生日には華やかな装飾でプチパーティーも開催したり、みんなで楽しく日々お仕事をしています^^

すでに募集は終わっていますが、毎回募集すると応募が殺到するインターン生のインタビューもぜひご覧ください。

注:上記は募集を終了しています。

募集詳細

【主な業務】
・ウェディングニュースおよびBLESS編集部の運営に関するあらゆる事務作業。

・スケジュールを管理したり、多数の花嫁さんと連絡をしたり、請求書の処理を行ったりというアシスタント業務が中心です。

・センスやクリエイティビティより、きっちりと予定どおり作業ができたり、ホスピタリティ精神が高く、他のスタッフがスムーズに業務を進められるように自分からどんどん仕事を拾ってくださるような方がむいています。

【雇用形態】

・正社員またはパート(アルバイト)

【募集条件】
・週4日以上、1日あたり4時間以上はオフィスに来れる方

・報連相がしっかりできる方

・Slackというチャットツールで基本的にやりとりを行います。Googleドライブ、MakeLeap,マネーフォワード、Qiitaなどクラウドツールを多用するのでITにアレルギーがある方や全くPCの知識がない方には向いていません。

・給与は、月給制または時給制

・交通費:最寄駅より往復分の交通費(最大¥30,000まで)

・勤務地:六本木駅

・勤務時間:9:30-19:00(コアタイム9:30-14:00)

※子供の病気や、行事などでリモートワークをすることが可能です。

※PCの持ち込みが必須

こんな方が向いています

・結婚式がすごく楽しかったので、後輩花嫁さんのためになることをしたい
・これから結婚式をするので、結婚式の情報に詳しくなりたい
・将来自分でECショップなど起業してみたい
・ウェディング に限らず、国内外の流行に敏感でおしゃれなものが好き
・これまで派遣の仕事をしていたが、どうせならブライダルのメディアに関わる仕事をしたい
・出産を機に自分のペースで自分の「好き」を大事にして、働きたい

応募フォームはこちら

以下に必要事項を記入の上ご応募ください。携帯のメールアドレスですと返信が届かない場合がございますので、PCアドレスの記入をお願い致します。


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

あなたのインスタグラムアカウント(ある方は必須)

お住いの都道府県(必須)

簡単な経歴・その他質問など


miki

miki

BLESS編集部、編集者兼ライター。日本の結婚式を、伝統は守りつつ、新しく。ワクワクドキドキな結婚式への準備をお手伝いします!


TOP画像出典: blesswedding.jp