【神奈川】絶景の中で♡憧れの《神奈川の海が見える式場10選♡》

2017.3.2 結婚式場

満足のいく結婚式を挙げるためには、式場選びが重要!
その中でも《海の見える会場》に憧れている花嫁さんは多いのでは?
そんな悩める花嫁さんにぜひ見ていただきたい!
人気エリア《横浜》で厳選しました^^

目次

海が一望できるおしゃれスポットと言えば神奈川!


出典:https://studioaqua-yokohama.jp

結婚式を挙げることが決まったらまずは式場選びです!
どんなチャペルで挙げたい?どんな雰囲気の会場がいい?
たくさんある中でも《海が見える会場》を憧れる花嫁さんも多いのでは?
今回は『海と言えば横浜!』ということで横浜で人気の《海が見える式場》をご紹介します♡

スケープスザスイート / 逗子駅

海まで2秒!波の音も感じられる結婚式♡


リゾート地葉山という、青い空と青い海が最高のロケーション。
ミシュランガイド東京・横浜・湘南2015 ホテル部門で4年連続最上級の快適に選ばれたデザインホテル。
オープンキッチンから提供されるアツアツのお料理は、ゲストへ最高のおもてなしが出来そう♡
チャペルの目の前には海が広がりローケーションも抜群♡
なんとバーシンロードはガラス張りの下は砂と貝殻なんです!

挙式後はテラスへ出て、ウェルカムパーティー♡
海と空が一体となった空間で、海風を感じれる結婚式に!

☆☆スケープスザスイートの会場詳細をチェック!☆☆

スケープスザスイートの口コミ

海が出迎えてくれる式場

チャペルは富士山、江ノ島、灯台が見えなんともいえない景色です。目の前に広がる海の青と吹き抜けの空の青が神秘的です。
挙式会場は式が午後からだったので富士山にサンセットがコラボレーションする素晴らしい会場でした。またオープンキッチンで目の前から運ばれてくる料理に参列の方は喜んでました。
出典:http://mwed.jp

お料理も最高!

披露宴会場からも、海が一望できオープンキッチンなので料理も楽しめる雰囲気でした。披露宴の時のネームカードにつける生花など色々選べたのですが私は造花のプリメリアにしました。友人は髪の毛につけたり、お子さんにつけたりと楽しんでた様子だったので良かったなと思いました。

お野菜もとても美味しくて見た目も味も最高でした!参加者の方からも美味しかったとのお声を頂きました。プラン内の料理では、量も足りないし淋しかったでやはりランクアップしました。そこで料金が高くなっちゃっのですが、お料理を楽しんでもらいたく、ケチったら良くないと思いました。
出典:http://mwed.jp

☆☆スケープスザスイートの会場詳細をチェック!☆☆


フェアでは豪華コース料理の試食と、海まで続くチャペルの見学もできます♡
ぜひ、リラックスできる空間を体感してみては?

☆☆スケープスザスイートの会場詳細をチェック!☆☆

シーサイドリビエラ / 鎌倉駅

まるでリゾート!海を目の前にしたガーデンセレモニーも叶う♡


都内から約60分、横浜から約25分とは思えない、南国ムード溢れるまるでリゾート♡
グリーンの芝生の上の挙式セレモニーもパーティーもできる絶好のロケーション。
少人数パーティーから、ワンフロア貸し切りパーティーも出来ちゃう会場はすべてオーシャンビューなんです!

海にぐるりと囲まれたガラス張りの解放感溢れるチャペル♡
さえぎるものがないので、江の島や富士山も見える絶景!

☆☆シーサイドリビエラの会場詳細をチェック!☆☆

シーサイドリビエラの口コミ

まるで海外?ロケーション最高!

チャペルも披露宴会場からも海が一望でき、とにかくロケーションが素晴らしいです!お天気に左右されてしまう面はありますが、私が挙式した日は雲ひとつない晴天で、挙式最中チャペルのブラインドが上がる演出で、太陽の光、海の風景をゲストの方にもプラスで感動の演出が出来たと思います。

ゲストの方たちからも、お料理がとても美味しかったと言っていただけました。ボリュームも満足いくものでした。お子様メニューも特別対応していただき、感謝です。なによりも好評だったのがケーキです!ウェディングケーキはもちろん、スイーツビュッフェのケーキがとにかく美味しかったとお声をいただきました!!ウェディングフェアの際にスイーツビュッフェを必ずやりたいと!このケーキを入れて欲しい!という要望も気持ち良く応えていただきました。

出典:http://mwed.jp

電車で行けるリゾート婚

一面海のチャペルを探していたので、大満足でした。披露宴も人数が多くない為、小さめの会場になりましたが、高砂との段差がなくアットホームな雰囲気になったのと、室内以上に広いテラスが最高でした。

私たちは遠方の親族が殆どであった為、全員宿泊して貰いました。無料シャトルバスが鎌倉駅より出ているので、交通の便はさほど気になりませんでした。ただ参列者が若く、友人たちも多いのであれば、二次会会場なども鎌倉駅周辺になるでしょうし、都内へ帰宅するなら少し遠いので、不便と感じるかもしれません。でも都内では見られないロケーションが魅力ですから、電車で行けるリゾート婚という点では凄いと思います。

出典:http://mwed.jp

☆☆シーサイドリビエラの会場詳細をチェック!☆☆


先着10組限定!フェア予約数1位の料理試食付きフェアを開催中!
チャペルはもちろん、演出体験や会場コーディネートなどのリビエラウェディングのすべてが体験できちゃう!

☆☆シーサイドリビエラの会場詳細をチェック!☆☆

茅ヶ崎迎賓館 / 茅ヶ崎駅

1日2組限定!オーシャンビューとスカイビューは絶景!


白で統一されたチャペルは海が全面に見える昼間の絶景はもちろん、夕方挙式では夕日がより一層ロマンティックな挙式に♡
ガーデンにはウッドデッキもあり、まるで海外リゾートのようで眺める海は絶景♡

天井が広く開放的な会場は、海が見えるのはもちろん、ゲストハウスならではの新郎新婦オリジナルの装飾でアレンジ!
披露宴会場からプールサイドに出れちゃうんです♡
まるでプライベートリゾートにゲストをお迎えした気分です!

☆☆茅ヶ崎迎賓館の会場詳細をチェック!☆☆

茅ヶ崎迎賓館の口コミ

カーテンが開いたら海!

全体的に綺麗な式場です!
挙式や披露宴会場にはカーテンがあり、
開いたら海が見えるので、どのタイミングで開くか決めるのも楽しかったです。

ロビーも広く、モニターで映像を流すこともできます!
ただ、化粧室がやや狭めな気がします。
ゲストハウスのため、化粧室に何か置いたり、アレンジ出来るのも良いと思いました!

プランナーさんはすごく頼りになって、色んな提案をしてくれました!
わからないことだらけだったので、よく電話をしてしまったのですが、いつも丁寧な対応をしてくださいました!

装花のスタッフさんもイメージを伝えたら、一度デッサンを送ってくださり、当日もイメージ通りの装飾でした!

限定のオリジナル料理でおもてなし

海っぽい演出がしたいということで、貝殻やヒトデをいろんなところに飾っていただいたけました。

お花についても、装飾を南国っぽいアレンジにしていただいたり、好きなお花や色を指定してブーケをつくってもらえるなど、かなり自由に決められます!

茅ヶ崎迎賓館では、普通のフランス料理のコースもありますが、茅ヶ崎迎賓館限定のオリジナル料理もあります!フェアで試食した際に見た目も華やかでオシャレでおいしくて、これを出したい!とすぐ思いました。

お越しいただいたゲストに、これは!と思わせる特別な料理を出したいと思っていたので、とても良かったです。
ゲストの方からも、とても美味しかった!と評判でした。

出典:http://mwed.jp

☆☆茅ヶ崎迎賓館の会場詳細をチェック!☆☆

家族や親しい友人のみでの少人数ウェディングも叶います♡
一生に一度の大切な日を絶景のロケーションで過ごせる!

豪華料理の試食はもちろん、海を眺める挙式体験もできる!
しかもフェア特典でロケーションフォトついてくるなんてスゴすぎです!
ぜひチェックしてみてください♡

☆☆茅ヶ崎迎賓館の会場詳細をチェック!☆☆

指帆亭 / 二宮駅

ナチュラルアンティークな貸切空間で2人らしいウェディングを♡

木が使用されたシックな披露宴会場は別荘の雰囲気があり、
ヨットの船をモチーフにした館内はアンティークで落ち着いた空間。
大きな窓から差し込む自然光のあたたかな光がさらに優しい空間にしてくれます!
もちろん全会場がオーシャンビューで、解放感もばっちりです♡

海と風と青空に包ままれて祝福されるガーデンチャペル。
180度パノラマビューで、ゲストとの距離も近いので一体感を味わえる挙式は感動すること間違いなし♡
チャペルに併設された広いガーデンスペースでおこなうアフターセレモニーではゲストとゆっくい過ごせます!

☆☆指帆亭の会場詳細をチェック!☆☆

指帆亭の口コミ

海の見えるガーデンウェディング

レストランウェディングなので1日1組で他の新郎新婦とかち合うことがありません。挙式はガーデンウェディングで湘南エリアではかなり綺麗な海を目の前にしたチャペルです。晴れればまるで海外ウェディングのような絵になります。
ただし、雨天の場合は屋外チャペルで挙げることができず、披露宴会場での挙式となります。完全陽の下ですので、日射しが強い日は参列者の方達は少し辛いかもしれません。

ブライズルームは真っ赤な絨毯で、前面に鏡張り、気品のある椅子が用意されておりとても素敵な気分でメイクしてもらうことができました。
ブライズルームから披露宴会場、挙式会場への移動距離が短いことも利点で移動に疲れることや時間を取られることがありませんでした。

本当に海が目の前!

○「窓から海が見える…」ではなく本当に海が目の前です!都心から来る方にとっては遠方ということで心配していたのですが、景色の良さと料理の美味しさでフォローできました。プチリゾート婚だとお伝えしておくと良いかもしれません(笑)
○料理は本当に大好評でした。感想を聞くと、一番に「料理が美味しかった!」といまだに言われます。
お箸で食べられるのも、気軽で良かったです。
デザートビュッフェをしたのですが、コストに合わないクォリティーの高さにびっくりしました(笑)。種類もボリュームも申し分なかったです。○コストは湘南エリアでは良心的だと思います。式場側であれもこれも付けさせようとするのではなく、本当に必要なものを一緒に考えて頂けました。花嫁はついつい「あれもこれもやりたい!」になりがちなので、逆に担当の方にたしなめられたりしました(笑)式をするカップルの立場になって、一緒に考えて頂けました。
○スタッフさんは、いつも笑顔で親切な方ばかりでした。担当の方はいつも真摯にこちらの話を聞いて提案をして頂ける方で、楽しく安心して準備を進めていけました。強引な営業などは一切なく、結婚式後も記念日などに長く訪れていきたい、応援していきたいと思える式場です
○レストランウェディングですので、「普段お世話になっている方をもてなしたい、感謝を伝える場にしたい」「アットホームな、自分達らしい式にしたい」という方にはぴったりだと思います。ゲストにも、肩の力を抜いて楽しんで頂けると思います。

☆☆指帆亭の会場詳細をチェック!☆☆


メイン料理からはシェフが目の前で仕上げてくれるライブスタイルでゲストへおもてなし。
オーシャンビューを眺めながら出来立てのお料理を味わえるなんて最高♡
都内サロンもあり、デートの途中でも相談会に参加できます。
人気の試食フェアのご予約はお早めに!

☆☆指帆亭の会場詳細をチェック!☆☆

アマンダンブルー鎌倉 / 鎌倉駅

ビーチリゾートのような空間で最高のおもてなしを


湘南シーフロントという、青い海、青い空を眺めることのできる最高のロケーション。
プールサイドテラスもあり、海と太陽を感じることができるんです♡

サンセットに時間帯にはまた違う海の雰囲気を味わう事ができます!


オーシャンブルーがより一層映える純白のチャペル!
ガラス張りで海からの光が差し込むチャペルは幻想的♡

☆☆アマンダンブルー鎌倉の会場詳細をチェック!☆☆

アマンダンブルー鎌倉の口コミ

ビーチリゾートに近い!

披露宴会場はガラス張りで海が一望。チャペルも同じくガラス張り。とにかくゲストの方々からも評判良好でした。二次会もそのまま会場で可能。プールもあり、ビーチリゾートに近い雰囲気で楽しめます。食事も盛り付けから食器まで綺麗な色合いで、もちろん味も抜群でした。一生に一度のイベント。こちらの会場を選択して後悔一つありません。カメラマンの方に撮って頂いた写真も後日全て届きましたが、さすがプロ。一味違った写真に再度感動がこみ上げてくるほどです。迷われている方、決定しましょう。

出典:http://mwed.jp

憧れだった海の見えるチャペル

憧れだった海が見えるチャペルです。見学の時は生憎の曇り空でしたが、それでも素敵だなーと思って決めました。念願叶って本番は快晴となり、晴れた時は本当にきれい!キラキラした海と、白を基調としたチャペル、理想的な景色になりました。ただ1つ残念なのは、チャペルと披露宴会場の入り口に非常用の小さい看板があるところです。それ以外は、青がベースの披露宴会場や、おしゃれで大人かわいいインテリア、お気に入りでした。

おいしかったです!ローストビーフやデザートビュッフェが無料でつけられるプランに満足しました。ビュッフェ形式は。とりに行きづらいゲストもいるかな‥と思ってはじめ不安でしたが、スタッフの方がサービスでゲストに運んで行ってくれてる場面があり、さすがだと思いました。

☆☆アマンダンブルー鎌倉の会場詳細をチェック!☆☆

好きな時間を選べる見学会で、チャペルや披露宴会場をじっくり見学できます!
また、当日さながらに装飾された会場や、演出体験もできます♡
ぜひ体験しに行ってみてください!

☆☆アマンダンブルー鎌倉の会場詳細をチェック!☆☆

オーシャンズクラブ葉山 / 逗子駅

葉山の邸宅でペットと一緒にリゾート婚を♡

南フランスのような開放的なパーティーを叶えるならここ!
ワンフロア貸切で広々としたスペースは、白を基調としてこだわりのテーブルコーディネートがとても映えそう♡

180度パノラマビューのオーシャンチャペルは青い海と、青いバージンロードで純白のドレスがより一美しく映えます♡
リゾートのような解放感溢れる空間にゲストも感動間違いなしです!

☆☆オーシャンズクラブ葉山の会場詳細をチェック!☆☆

オーシャンズクラブ葉山の口コミ

大自然を感じながらの挙式

この会場の決め手のポイントは、何といってもチャペルからの眺めです。
青と白を基調としたチャペルで、水平線を眺めながらの挙式はゲストからも大好評でした。
天候が心配でしたが、屋根もあるし小雨なら大丈夫かと思い、思い切って申し込みをして大正解でした。
当日は曇りでしたが、大自然を感じながらの挙式は理想通りのものとなりました。

ゲストに子連れが多かったのですが、授乳スペースやおむつ替えのトイレ、ベビーベットなどもあり、設備が良いと感じました。

どのスペースも貸し切り感覚で使用できるので、エントランスに沢山手作りグッズを飾ったり、自由度はかなり高いと思います。
だいぶ大掛かりな飾りつけをしたのですが、スタッフの方は嫌な顔ひとつせず、一緒に飾りつけを手伝ってくださり、それも楽しい思い出となりました。
プランナーさんの提案で、会場内にキッズコーナーを作ったことも、オリジナリティを出せたのではないかと思いました。
テラスで海を眺めながらのデザートブッフェは、定番ではありますが、テラスで海をバックに写真撮影をしたりして盛り上がりました。

青い空と海、美味しい料理

一番費用をかけたかったのは参列者が楽しめる“お料理”だったので、その分他のコストはなるべくかけないように、装飾などは最低限のラインでお願いしました。それでもまったく嫌な顔せず、むしろ最小限の費用で最大限の演出をしてくださいました。

料理に関してはこだわった以上の満足感が得られました。挙式会場は屋上と別棟の2ヶ所あります。屋上のスカイチャペルは屋根がなく、青いバージンロードを通ると目の前に十字架と海・水平線が広がるロケーションです。雨の場合は別棟にあるロザリーチャペルで行うことになります。青い空と青い海、青いバージンロードを白いウエディングドレスで歩く・・・思い描いていた以上に素敵な雰囲気となりました。また、披露宴会場は収容人数が多い2階で行いました。他にも通常レストランとして営業している3階の会場や、家族・親族のみの披露宴会場があります。当初、身内だけで行う予定だった披露宴ですが、こちらの会場を拝見して海の見えるウッドテラスが素敵だったので2階の会場に決めました。テラスではお色直し後に再入場をしたり、食後におつまみビュッフェもできました。

☆☆オーシャンズクラブ葉山の会場詳細をチェック!☆☆

こちらでは、愛犬が指輪をふたりのもとまで届けてくれる「リングドック」の演出が可能!
大切なペットと一緒に一生の思い出を作ってみませんか?

ゲスト目線でチャペルから見える絶景と、海の見える会場でおいしいお料理の満喫してみるのも素敵です♪

☆☆オーシャンズクラブ葉山の会場詳細をチェック!☆☆

鎌倉プリンスホテル / 七里ガ浜駅

目の前は海!ナイトセレモニーもおすすめ!


駅から徒歩5分。
七里ガ浜海岸を目の前に、海を見渡せるチャペルは、夕暮れ時やナイトセレモニーもオススメ♡
フロアから天井まである大きな窓から見える一枚の絵のような海岸と空は、解放感ばっちりです!
http://d3o1bpjqt80ari.cloudfront.net/d/alb2/7/028/bla5ipsuf7j94i9421gocmrtuf73100.jpg

江の島と富士山を見渡すことのできるテラスチャペルでのセレモニー。
青い空と青い海とゲストの祝福に包まれて♡

☆☆鎌倉プリンスホテルの会場詳細をチェック!☆☆

鎌倉プリンスホテルの口コミ

海が広がる!

チャペル・披露宴会場は海に面しており、カーテンを開くと海が広がります!
天気の良い日は蒼い海が、夕暮れ時は物凄い夕日が綺麗なので、是非見てもらいたいです!!
チャペルもガラス張りの様になっており、海がキラキラしていて綺麗です。最初はカーテンが閉まっているのですが、新婦の入場と共にカーテンが開き始め、神父さんの前に立つ頃にはカーテンが全て上り、海が見えるという演出になっています。
ただ、フェアで行った時は、西日の当る時間帯で、暑く、眩し過ぎて目を細めながら神父さんの話を聞く事になりました。挙式は午前中かお昼時が眩しくなくて良いと思います。
ロビーも広々しており、そこからも海が見えます。トイレも大理石のような白を基調としており清潔です。

チャペルにも波の音が届きそう

とにかく、きれいで素敵!の一言です。
ホテルなのでロビーはもちろん広くて過ごしやすく。
披露宴会場も挙式場もカーテンが開くと青い海が目の前に広がります。

海の見える式場を探していました。
ここは、まさに海の目の前!チャペルにも波の音が届きそうなくらい、最高のロケーションでした。
駅も七里ヶ浜から徒歩すぐ。環境もとても良かったです。

☆☆鎌倉プリンスホテルの会場詳細をチェック!☆☆


七里ガ浜の海を見渡しながら、純白の光に包まれるチャペルをぜひ見てほしい!
大切なゲストに祝福されて忘れられない一日に♡

《人数限定》で、朝食ブッフェやランチブッフェ付きの相談会を実施しています!
人気なのでご予約はお早目に!

☆☆鎌倉プリンスホテルの会場詳細をチェック!☆☆

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル / みなとみらい・桜木町駅

世界に誇る高級ホテルのお料理とサービスでゲストをおもてなし!

ヨットの帆をモチーフにしたデザインはみなとみらいの象徴で、世界が誇るラグジュアリーホテル。
上質なサービスを提供しているのでどの年齢層おゲストに満足してもらえること間違いなし!
目の前に広がる横浜らしい眺望は高級ホテルならではです♡


豪華客船を彷彿させるようなチャペル。
自然光が優しく新郎新婦を包み込み、ガラス張りの向こうにはグリーンも見え開放的な雰囲気です!

☆☆ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの会場詳細をチェック!☆☆

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの口コミ

ホテルらしい高級感のある内装

チャペルは横浜らしく船内をイメージしていて、正面は大きなガラスになっており開放感がある空間です。イスが少し珍しくてデニム生地になっていてオシャレですし、背もたれの高さがない分空間が広く感じられます。
披露宴会場は窓のないお部屋にしたのですが、ホテルらしい高級感のある内装や高さのある天井、シャンデリアに惹かれて決めました。挙式後にガーデンでフラワーシャワーなどのセレモニーがあるので、横浜の海の景色は味わえるため披露宴会場は窓がないお部屋でも充分満足でした。

演出はすでに自分たちで考えているものがあったので、それが満足いくように進めてくださいました。グランドピアノが入っているお部屋なので音楽があふれる披露宴になりました。
挙式は人前式を選びました。誓いの言葉を割愛したかったのでやらなかったのですが、選択肢として友人に誓いの問いかけをしてもらうというのがあり、堅苦しくなくいい演出だなと思いました。

景色・料理が素晴らしかった

披露宴会場は、「ベイビュー」という横浜港が一望出来る会場で挙げさせていただきました。60名以上の会場で、青と白を基調とした横浜の海をイメージさせる素晴らしい会場でした。
乾杯の挨拶でカーテンを開け開放的な雰囲気となったり、余興の時は閉めて落ち着いた雰囲気になったりと、申し分ありませんでした。

料理は、一番人気のフランス料理コースにしていただきました。前菜・魚料理・肉料理・デザートと満遍なく、大変満足していただけたとの事でした。
牛肉とフォアグラのメイン料理は、ボリュームもあり、このコースにして良かったと思います。

☆☆ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの会場詳細をチェック!☆☆

挙式後はガーデンでのフラワーシャワーでみなとみらいの海風を感じることができるんです♡

高級ホテルならではのお料理は幅広いゲストに喜ばれること間違いなし!
また、当日だけでなく結婚記念日などの大切な節目にもまた足を運べる場所に♡
シェフ特製のお料理と、ホテルならではのサービスを体験してみては?

☆☆ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの会場詳細をチェック!☆☆

コットンハーバークラブ横浜 / 東神奈川・仲木戸駅

横浜の夜景を楽しみたいナイトタイムパーティーも!


みなとみらいの海に囲まれて解放感に包まれた一軒家をゲストと貸切できるプライベートガーデンでのウェディング!
時間とともに表情を変える空も見ながら、ガーデンでのサンセットを満喫できちゃうんです♡

一組だけの貸し切りなのでオリジナルウェディングが叶っちゃいます!


光あふれるガラス張りのチャペルは、みなとみらいのが一望でき青空が広がります!
挙式後は海に囲まれたプールのついたガーデンで、ゲストとのひと時を楽しんで♡

☆☆コットンハーバークラブ横浜の会場詳細をチェック!☆☆

コットンハーバークラブ横浜の口コミ

オリジナルの結婚式ができました

チャペルは、白を基調にしておりカーテンが開くと反射してとても明るいです。また、ガーデンが特徴でプールもあり南国に来たような雰囲気でバルーンリリースやバブルシャワーなどができます。

チャペルは、白を基調にしておりカーテンが開くと反射してとても明るいです。また、ガーデンが特徴でプールもあり南国に来たような雰囲気でバルーンリリースやバブルシャワーなどができます。

装飾も自由にでき、入口にウエルカムカーとして車を置きました

フォアグラ料理が絶品

★挙式会場★外の風景が見られるガラス張りのチャペルでした。天気が良かったら最高のロケーションになるはず!と思い、一目惚れでした。残念ながら私の式では曇り空でしたが、十分明るくてロマンティックでした。★披露宴会場★ゲストハウスということもあり、挙式会場と同じ建物内で移動も楽なのが気に入りました。一階の大半の面積が披露宴会場なので、80名が着席しても圧迫感はなく、テーブルラウンドもしやすかったです。装飾も変にゴテゴテしておらず、シックにまとめられているので、甘ーい雰囲気が苦手な方でも受け入れやすいと思います。

下見ではメイン料理を1品試食できたのですが、とても美味しくて夫が驚いていました。挙式の1ヶ月ほど前に開催された試食会では、披露宴当日に出されるコース料理を堪能させて頂き、見た目も味も大満足!特にフォアグラ料理が絶品で、「苦手意識を持っている人にこそ食べてもらいたい!」と結婚式での招待客の反応が楽しみなほどでした。当日は、新郎新婦は忙しくて食べる暇がなかったので、「みんな美味しそうだな・・・」と横目で見ながら空腹のまま過ごしました。しかし、披露宴終了後の控え室に、コース料理を温め直して持って来てもらえました!冷菜からウエディングケーキまで、やっぱりどれも美味しい!クローズの時間が迫っていたので急いでかっこみましたが、もっとゆっくり味わいたかったです。

☆☆コットンハーバークラブ横浜の会場詳細をチェック!☆☆

産地や旬にこだわった本格フレンチは、シェフとの打ち合わせを行って二人の思い出や、テーマを形に出来るんです!
ゲストにも、二人にも思い出に残る料理で、最高のおもてなしができることまちがいなし♡

そんなシェフこだわりのお料理を試着できるのはもちろん、
会場すべてを見学できる人気フェアを開催中♡
ぜひ体感してみて!

☆☆コットンハーバークラブ横浜の会場詳細をチェック!☆☆

ヒルトン小田原リゾート&スパ / 根府川駅

高級感もばっちり!自然に囲まれたリゾートウェディングを叶えるならここ♡

?tagged=%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%8E%9F
雄大な相模湾を一望できる緑豊かな庭園にたたずむチャペル。
自然に囲まれたリゾートウェディングで永遠の愛を誓いませんか♡

ガーデンや海を見張らせる高台のチャペルは、高さ17M!
一面ガラス張りで解放感も抜群なんです♡
真っ白に輝く大理石のバージンロードの先には、輝く緑と、青い海が広がります。

☆☆ヒルトン小田原の会場詳細をチェック!☆☆

ヒルトン小田原の口コミ

一生の思い出になります

披露宴は本館12階のNAGAMEという式場でやりました。入場し高砂についてからカーテンが一斉に開き相模湾を一望できる絶景、シチュエーションには会場から歓声が湧きました。式場は横長に広いので端の方の席の方は少し高砂が見えにくいのは少しあります。見学した時は少し狭いかな。とも思いますがその分絶景が横に広く見え太陽の光が差し込んでくれるところや、やや狭い分きてくれた皆さんと距離が近くなり表情や雰囲気が高砂からも見えやすく、ここの式場にしてよかったなあと思いました。

こだわった会場の絶景を最大限に引き出すために新郎新婦が高砂についた途端にカーテンオープン!ヒルトン小田原のあの会場だからこそ見ることができる、やることができる演出の一つ!!!

リゾート気分解放感たっぷり!

独立型のチャペルはとても広く、ワイドな造りで壮大な景色が見えます。天候が良くない曇りの日に見学しましたが、明るくて良い雰囲気でした。バージンロードの幅が広いです。披露宴会場は会場名の通り、最上階より景色が良く見えます。横長な会場でしたが、曲線部分のあるため、ゲストとの距離が近く気に入りました。

本番はチャペルまでの移動がリムジンだそうです。良い写真が撮れそうで良いなと思いました。
リゾートホテルのため宿泊はもちろん、ロビーも広々していて、緑も多く開放感がります。

☆☆ヒルトン小田原の会場詳細をチェック!☆☆


味わえるお料理は高級ホテルならでは。和洋折衷や西洋料理から選べます!
新郎新婦のアイディアとシェフで作り上げるお料理でゲストへの最高のおもてなしができること間違いなし♡

☆☆ヒルトン小田原の会場詳細をチェック!☆☆

 海が見える会場で思い出の結婚式を・・・♡

みなとみらいや観光での有名スポット付近も海がきれいなところが多いですが、
横浜の中心からちょっと離れている場所にもたくさんの《海の見える式場》がたくさんありました♡

是非、実際にフェアへ足を運んでみる価値はあります!
アクセスがちょっと悪くても、国内で味わえるリゾート婚気分と、確かなお料理でゲストをおもてなできたら
最高な結婚式になること間違いなしです!

♡式場予約以外にも便利&お得なLINEサービス↓↓は「友達追加」ボタンをタップ♡

友だち追加

ご自身でいろいろ調べてみたい! そんなときは【WN×ゼクシィ】のシンプルな検索機能がおススメ*

まだ式場がお決まりでない方はこちらをご利用ください♡

BLESSWEDDING会場検索はこちら♪


Chika

Chika

2016年秋に、大好きなものを詰め込んだ式を挙げることができました。これから挙げる花嫁様のお役に立てる情報を発信していきます。


TOP画像出典: blesswedding.jp