インスタで見つけた♡海で!森で!世界に一つのリゾート系リングピロー15選**

2016.12.21 結婚指輪

海や森のウェディングにピッタリなリゾート系リングピローをご紹介!オリジナリティあふれるリングピローは、思い出に残ることまちがいなし!

リゾートウェディングに映える、フォトジェニックなリングピロー


結婚指輪の交換は、結婚の証となる指輪をお互いの指にはめる、花嫁の憧れの瞬間でもあります♡
そんな指輪交換に必要なリングピローは、フォトジェニックなものを用意したいもの。
今回は海や森など、リゾートウェディングにぴったりな、オリジナリティ溢れるリングピローをご紹介します!
ゲストにも二人にもきっと思い出になるはずです。

海辺のウェディング

青い海のビーチサイドや、海を臨む高台など、
海辺のウェディングにぴったりなリングピローを見ていきましょう!


シェル型のトレイは海辺の式場にピッタリ。パールやゴールドが効いていて上品な印象。
お互いのイニシャルと挙式日を入れ、世界にひとつしかない特別なリングピローになります。
挙式後もリングを置いておくのに使えそうです。

ゆうきさん(@umoni)が投稿した写真


ビーチサイドでの挙式に自然と馴染む貝殻のリングピロー。
デートで行った、思い出のビーチの貝殻をしのばせてもロマンチック♡


シェル型トレイもゴールドにするだけでこんなにラグジュアリーに。
ヴィンテージ感もあるので、歴史的なチャペルのも合いますね。
大きな貝殻を、ゴールドにペイントして自分で作ることもできそう。


貝殻とフラワー、リボンを上手く組み合わせたリングピロー。
ストライプのリボンと、南国の花「プルメリア」がリゾート感を増してくれます。


シンプルなリングピローに透け感のあるオーガンジーの布を巻き、
ヒトデと貝殻をON!シンプルで上品なリングピローは二人を引き立ててくれます。


ボーダーのクッションに浮き輪を付けたポップなリングピロー。
船上や桟橋でのウェディングにピッタリ!!
カジュアルでラフな2人らしさを感じさせてくれます。

みー♡さん(@ms_ucym)が投稿した写真


ウッドボウルにシーソルトを詰めただけで、とってもナチュラル。
二人が愛を誓う海の恵みを感じ、より神聖な気持ちになれそうです。
現地調達もできそうだし、とっても簡単に準備できそうです。

海さん(@mina3_wedding)が投稿した写真


ガラス食器が引き出物でも人気な「スガハラガラス」のリングスタンド。
二人のイニシャルや日付、メッセージを入れてくれるサービスもあります。
ガラスの美しい透明感や柔らかな曲線は、美しい景色に馴染み、
スタイリッシュな雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも合います。


こんなユニークなリングピローは、きっと思い出に!!
挙式をあげる場所にリングをセットしても楽しそう!

森のウェディング

リゾートウェディングといえば、森や高原のリゾートもありますね。
青い芝生や大きなシンボルツリーの下で愛を誓う・・・
そんなロケーションに合う、あたたかみのあるリングピローをご紹介します。


シンプルなクッションにハートのリースとリボン。
オトナの余裕を感じられる素敵なデザインですね。
リースと同じ色の細めのサテンリボンを2本、ラフに重ねることにより華奢な印象に。
リースの傾き具合も、こなれて見える上級テクニックです。


丸太をくり抜いたようなかわいいリングピロー。
ふたを開けた時に見える、二人だけの刻印もサプライズ♡
挙式後もインテリアとして飾っておきたいですね!

yukaさん(@yu515yo)が投稿した写真


リングガールやリングボーイも持ちやすい、かごタイプ。
きっと上手にかわいく運んで来てくれますよ♡
お気に入りのドライフラワーをあしらって。

utn.296さん(@utn.296)が投稿した写真


六角形のガラスケースがアンティークな雰囲気を醸し出します。
アンティークなチャペルやガーデンウェディングにもピッタリ!
中身をグリーンモスやドライフラワーにしても良いですね。

@223yuraが投稿した写真


ウッドボックスにドライフラワーを詰めて、宝物のようにリングをセット。
ふた付きなので、リゾートまでの持ち運びも安心!!


大きな樹の下で愛を誓うなら、こんなかわいらしいリングピローを。
リングガール、リングボーイが持つのを想像してみて♡

世界にひとつだけのリングピローで、思い出深いウェディングに

Sipilicaさん(@sipilica)が投稿した写真


リゾート系リングピロー、いかがでしたか?!
大切な1日を迎えるリゾートは二人にもゲストにもきっと思い出深い場所になるはず。
世界にひとつだけの二人のリングピローが、リゾートウェディングをより素敵に演出してくれることでしょう!
ぜひ参考にしてみてくださいね♡


LILA

LILA

ファッションデザイナー、フローリストでの経験もあり、ドレスとお花がとにかく好き!もう一度挙式できるならこんな風に!とイメージを膨らませて記事を書きたいなと思います。プレ花嫁さん達のお役に立てたら嬉しいです!


TOP画像出典: blesswedding.jp