様々な印象に!【ホワイト×グリーン】をテーマに自分たちらしいウェディング♫

様々な印象に!【ホワイト×グリーン】をテーマに自分たちらしいウェディング♫のカバー写真 0.6182741116751269

ホワイト×グリーンのナチュラルカラーは使い方によって様々な印象になることをご存知ですか? シンプルでナチュラルはもちろん、シックにもゴージャスにも。 ホワイト×グリーンを使った様々なウェディングスタイルをご紹介します♪

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

【ホワイト×グリーン】でイメージ通りのウェディングスタイルを

natsukimiyoshi

ウェディングのテーマカラーとして【ホワイト×グリーン】を取り入れると、様々なウェディングスタイルを演出することが出来ます!自分たちのイメージに合ったカラーの使い方を見つけてください♫

ペーパーアイテム

招待状

柔らかくナチュラルな印象にしたい方にオススメ。
植物が描かれた招待状は優しい印象に。

トレーシングペーパーを取り入れたアイデアもお洒落!一気にセンスも上がります*

席札

シーリングスタンプとカリグラフィーでシンプルだけどお洒落なデザイン*

メニュー

ホワイト×グリーンのナチュラル可愛いメニュー表!
お料理が出てくるのもワクワクしますね。

花嫁コーデ

ドレス

haa.0801

お花の刺繍が素敵なカラードレス*
ナチュラルで個性的なデザインが素敵ですね♡

ブーケ

白い大きなお花とグリーンで大人っぽいブーケ。
プリンセスラインのドレスからマーメイドドレスまで、どんなドレスにもぴったり!

530_wdg

ホワイトのアネモネを取り入れたナチュラルなブーケ♡
ふわふわなパンパスグラスがアクセントになりますね!

ネイル

グリーンとシルバー、ゴールドまで入ったゴージャスネイル!
花嫁は爪の先までキラキラに♡

グリーンとホワイトで、爽やかな可愛いネイル。シャイニーなデザインも入れてウェディングにもピッタリな印象に♩

タキシード

濃いグリーンのタキシードと蝶ネクタイでクールに。
花嫁だけでなく花婿もお洒落でなくっちゃ!

グリーンチェックのタキシードとホワイトベストでお洒落花婿♫
カジュアルウェディングにも♡

会場コーディネート

メインテーブル

植物のグリーンとソファのホワイトでセンスのあるメインテーブル。会場のホワイトとも愛想抜群でお洒落ですね!

kmy_wedding1102

かすみ草のみのメインテーブル。
麻紐を巻いたキャンドルなどをプラスしてアンティークでナチュラルなテーブルに。

ゲストテーブル

切り株やたっぷりの植物を使ってナチュラルなテーブルに。
クロスの色によって、華やかにも落ち着いた雰囲気にもなりそうですね。

イエローをプラスするととても爽やかに。
夏のウェディングにも合いそうですね。

和装ウェディングの方に。
凛とした素敵な会場になること間違いなしですね!クロスをネイビーにすることで、装花が引き立ちます。
落ち着いた雰囲気のコーディネートにしたい方にオススメ。

ウェルカムスペース

ホワイトのチュールとモスオブジェを合わせて♩ホワイト×グリーンでとびっきりナチュラルな可愛いスペースに♡

【ホワイト×グリーン】でお洒落で自分たちらしいウェディングを

ai_wedding1209

【ホワイト×グリーン】はプラスする色やアイテムによって
様々な印象、雰囲気を作り出すことができます。
ウェディングのイメージがしっかり出来ている方も、迷っている方も
この組み合わせを取り入れてみてはいかがでしょうか。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です