かっこよすぎる!!驚きと感動を…♡新郎から新婦へ届ける【サプライズ】の動画レポート!

2015.11.19 演出

ウェディングにはサプライズが欠かせません!!結婚式の準備はどうしても新婦様が頑張ってしまうことが多いですよね…当日は何か新婦にサプライズをしてあげたい。そんな新郎様に届けたいのはこちら!新郎から新婦へのサプライズの動画特集です!!

成功すれば盛り上がること間違いナシのサプライズ。
では一体新郎から新婦へのサプライズって何をどうしたらいいのでしょうか?新郎一人でこっそり準備をしたりゲストを巻き込んだりと方法はさまざま。

今回は結婚式で大好きな新婦へサプライズをやりたい!!そんな新郎様の為にさまざまな演出方法をまとめてみました。

フラッシュモブをプレゼント

今や大人気となったこちら。難易度は高めですが、会場全員からのサプライズは驚きと感動があふれます。映画のテーマ曲やミュージカルナンバー、お相手が好きな曲でダンスを必死に練習するのも良し、簡単な振り付けにして沢山の人に参加して貰うのも良し!ご披露宴の雰囲気もより一層楽しく、盛り上がること間違いなし!!

熱烈プロポーズ

新婦様の生い立ちをたどったこちらのムービー。新郎様、ユーモアもまじえ、会場の笑い声が絶えません!最後はブーケを作って「花束」をプレゼント♡

生歌のプレゼント

この歌詞、もしかして…感動の生歌を届けます♡
新郎が新婦に贈るとっておきの「レターソング」

手作りプレゼント

相手の喜ぶ顔が見たい一心で創る世界にひとつだけの物♡
包丁のほかにも、夫婦茶碗やガラス細工など手作りのサプライズはいかがですか?*

 

ダーズンローズセレモニー

挙式での演出例。12本のバラにはしっかり意味があります。ゲストから一輪をいただき、まとめて花束にします。
新婦がその1本を新郎の胸に挿して「OK」するダーズンローズセレモニー。

ムービープレゼント

男友達を集めて、みんなでサプライズしましょう!!準備の楽しさも倍増です!

新婦に宛てて、お手紙

披露宴もいよいよ終盤。最後の新郎ご挨拶でお開き…となりますが、
最後にこの場をかりて新婦様へサプライズのお手紙を♡会場のゲストの方々も温かい気持ちになりますよね。

 

サプライズで一生ものの想いでを♡

サプライズ演出は列席者 も一緒になって楽しんでもらえるものと思います。
独りよがりにせず、ゲストの協力ももらいながら素敵なサプライズ演出を成功させましょう。みんなの心に残るサプライズ。きっと参列したすべての方の心に一生残るに違いありません。


ayr

ayr

Wedding Planner*ウエディングって素晴らしい!いろんなアイディアもっともっと広げていきたい!素敵な結婚式を…?


TOP画像出典: blesswedding.jp