イメージは無限大♡『ロケーションフォト』でもっと自由に!!素敵なウェディングフォト(洋装)特集☆

イメージは無限大♡『ロケーションフォト』でもっと自由に!!素敵なウェディングフォト(洋装)特集☆のカバー写真 1

最高に幸せな瞬間を写真におさめたい。そんなお二人にぜひとって欲しいロケーションフォト。 開放感、堅苦しくない、幸せいっぱいのシーンをフォトグラファーが引き出してくれます。そんな自由な撮影ができるのが最大の魅力!憧れる素敵なウェディング写真をまとめてみました!今回はウェディンングドレスの洋装バージョン特集です!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

『ロケーションフォト』どんなところで撮るの?

ロケーションフォトは、スタジオの写真撮影では表現できない雰囲気の中で、特別なシーンに仕上がると注目されています。自然の美しい公園、海の見える場所、東京タワーなどのスタイリッシュな名所、2人の思い出の場所なども、リクエストをすれば撮影に行くことができます。

hanagram_616

光が差し込んで幻想的な雰囲気です。

s.e.0805.wedding

お二人も普段のように自然な様子。

べっきー

森の妖精さんのようなお花嫁♡

yoko_wd_

足元ショットはおしゃれ感が出ますね!

chiiisan_wed

人気のイニシャルオブジェ☆アイテムもいろんなところに取り入れちゃおう!

angekumiko

鮮やかな色合いが素敵。自然でしか出せない色。

n_wedding_a

桜の季節にロケーションフォト。淡いピンクはウェディングにぴったりです。

fulunon_official

こちらはひまわり畑。鮮やかな黄色が元気をもらえますね♡

t03_wedding

すすきに囲まれたショットは大人な雰囲気。

yyi.23

青空とサンセットにしか出せない光のアレンジ。

yurika3239

海の波とドレスが重なりうっとりします…♡

h_s_wedding

海で愛犬と戯れショットも自然で素敵!

honoka1104

小物を使ったショットも♡

mym__h

反射を使った幻想的なショット*

elicca_wd

夕焼けに包まれながらのロマンチックな一枚♡

街中

i_0916

みんな撮ってみたい横断歩道のショット。

mmkkzz19

二人が出会った学校で。。。思い出がたくさんあるあの校舎での撮影。

eri_0113_wedding

大好きな愛犬も一緒に♡

kokoruru

洋館での撮影は雑誌の切り抜き写真のようです。

sharomi2019

水族館で♡ドラマのワンシーンみたい!

ロケーションフォトで素敵な思い出を残しませんか

ドレスを着て思い出の場所や憧れの場所で撮影をしませんか?
スタジオでは作りだせない雰囲気がロケーションフォトならでは。こだわりの写真を残すことが出来ます!!

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です