インスタで見つけた♡海で!森で!世界に一つのリゾート系リングピロー10選**

インスタで見つけた♡海で!森で!世界に一つのリゾート系リングピロー10選**のカバー写真 0.6367305751765893

海や森のウェディングにピッタリなリゾート系リングピローをご紹介!オリジナリティあふれるリングピローは、思い出に残ることまちがいなし!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

リゾートウェディングに映える、フォトジェニックなリングピロー

結婚指輪の交換は、結婚の証となる指輪をお互いの指にはめる、花嫁の憧れの瞬間でもあります♡
そんな指輪交換に必要なリングピローは、フォトジェニックなものを用意したいもの。
今回は海や森など、リゾートウェディングにぴったりな、オリジナリティ溢れるリングピローをご紹介します!
ゲストにも二人にもきっと思い出になるはずです。

海辺のウェディング

青い海のビーチサイドや、海を臨む高台など、
海辺のウェディングにぴったりなリングピローを見ていきましょう!

シェル型のトレイは海辺の式場にピッタリ。パールやゴールドが効いていて上品な印象。
お互いのイニシャルと挙式日を入れ、世界にひとつしかない特別なリングピローになります。
挙式後もリングを置いておくのに使えそうです。

ビーチサイドでの挙式に自然と馴染む貝殻のリングピロー。
デートで行った、思い出のビーチの貝殻をしのばせてもロマンチック♡

ボーダーのクッションに浮き輪を付けたポップなリングピロー。
船上や桟橋でのウェディングにピッタリ!!
カジュアルでラフな2人らしさを感じさせてくれます。

ガラス食器が引き出物でも人気な「スガハラガラス」のリングスタンド。
二人のイニシャルや日付、メッセージを入れてくれるサービスもあります。
ガラスの美しい透明感や柔らかな曲線は、美しい景色に馴染み、
スタイリッシュな雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも合います。

森のウェディング

リゾートウェディングといえば、森や高原のリゾートもありますね。
青い芝生や大きなシンボルツリーの下で愛を誓う・・・
そんなロケーションに合う、あたたかみのあるリングピローをご紹介します。

シンプルなクッションにハートのリースとリボン。
オトナの余裕を感じられる素敵なデザインですね。
リースと同じ色の細めのサテンリボンを2本、ラフに重ねることにより華奢な印象に。
リースの傾き具合も、こなれて見える上級テクニックです。

丸太をくり抜いたようなかわいいリングピロー。
ふたを開けた時に見える、二人だけの刻印もサプライズ♡
挙式後もインテリアとして飾っておきたいですね!

六角形のガラスケースがアンティークな雰囲気を醸し出します。
アンティークなチャペルやガーデンウェディングにもピッタリ!
中身をグリーンモスやドライフラワーにしても良いですね。


ウッドボックスにドライフラワーを詰めて、宝物のようにリングをセット。
ふた付きなので、リゾートまでの持ち運びも安心!!

大きな樹の下で愛を誓うなら、こんなかわいらしいリングピローを。
リングガール、リングボーイが持つのを想像してみて♡

かすみ草のモチーフをいれたナチュラルなリングピロー♩ガーデンウェディングで使いたいデザインですね!

世界にひとつだけのリングピローで、思い出深いウェディングに

リゾート系リングピロー、いかがでしたか?!
大切な1日を迎えるリゾートは二人にもゲストにもきっと思い出深い場所になるはず。
世界にひとつだけの二人のリングピローが、リゾートウェディングをより素敵に演出してくれることでしょう!
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です