大切な時を一際美しく煌かせる【ダイヤ】がテーマのウェディング♡

大切な時を一際美しく煌かせる【ダイヤ】がテーマのウェディング♡

いつの時代も、憧れの宝石である【ダイヤ】。ダイヤを身に着けられる瞬間は、お金持ちでもない限りそうそうないですよね。なので婚約指輪は、女性の誰もが欲しいと思うアイテムではないでしょうか。ダイヤを身に着けることで、高揚感を味わい、幸福な気持ちにさせてくれます。そんな【ダイヤ】をテーマにしたウェディングは、特別なひと時を過ごせることでしょう。興味のある方は、参考にしてみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね

美しく輝く【ダイヤ】を取り入れた煌びやかなウェディングはいかが?

女性にとって、憧れのダイヤモンド♡その【ダイヤ】を取り入れた煌びやかなウェディングを挙げてみませんか?
憧れの【ダイヤ】で、あなたを最高に美しく輝かせ、豪華なウェディングになることでしょう。

ペーパーアイテム

招待状

大きなビジューがゴージャスな招待状です♡
パステルカラーのリボンとレースが可愛らしくも上品な招待状に仕上がっています。

シンプルで清潔感のある招待状です。
ワンポイントの装飾がダイヤモンドのようですっきりとした高級感のある招待状になっています。

席札

贅沢にストーンを装飾した席札です♡
あまりの煌びやかさに、ゲストの気持ちも高まること間違いなし♪

ちょっぴりキュートに、ダイヤの指輪型の席札です♡
カラフルなダイヤ部分に名前を入れましょう。ゲストごとにカラーを変えて、カラフルなゲストテーブルに仕上げましょう♡

メニュー

ビジューが一際輝くメニューです♡
ナプキンリングとメニューをビジューでコーディネートすれば、高級感抜群のセッティングになりますね。

花嫁アイテム

ドレス

トップは細かなレースデザインで、ウエストには煌びやかなビジューをあしらったお花の装飾がゴージャスなウェディングドレスです♡
スカート部分はふんわりとしたチュール素材で、女性らしいスタイルの際立つドレスです。

ネイビーブルーのドレスが大人っぽくて素敵!
エンパイアラインのドレスは清楚なシルエットで、切り替え部分のビジューやカラーがしっとり艶っぽいセクシーさも併せ持ったドレスです♡

ヘッドドレス

細かなダイヤをあしらったカチューシャです♡ゴージャスだけれど、可愛さもある上品なヘッドドレスですね。

やっぱりウェディングにはティアラ!女性は誰もが憧れますよね♡贅沢なダイヤがたっぷり施されたティアラは、高級感があり、高貴な印象を与えます♡

ブーケ

生花ではなく、布で作られたファブリックブーケ。
ビジューがお花の中央に施されたデザインは、とても煌びやかで美しく輝いています。

ダイヤがたっぷりのブーケがとてもゴージャス♡
重みのある贅沢なブーケは一つのアクセサリーのように花嫁さまを美しく彩ってくれます。

オレンジのバラの中央にはダイヤでワンポイントを♡ほんのり煌くブーケは花嫁さまをキュートに、そして上品に魅せてくれるでしょう。

ネイル

パステルピンクが可愛らしいネイル。親指の花柄がフェミニンで、薬指はゴージャスなストーンをたっぷりと施した花嫁さまらしい美しいネイルです♡

すっきりシンプルで上品なネイルです♡
ナチュラルカラーのネイルに装飾は薬指のストーンだけというデザインですが、ストーンの煌きが高貴な印象も与えるネイルです。

よりゴージャス感を出したいならこんなネイルがおすすめ♡
キラキラネイルにダイヤのような装飾が煌びやかで贅沢なデザインです。

シューズ

レースが上品なシューズです♡
所々に装飾されたキラキラのビジューが足元をほんのり輝かせてくれる、清楚な印象のシューズです。

贅沢にビジューが施されたラグジュアリーなシューズです♡
形やデザインが繊細で高級感があり、花嫁さまの足元をセクシーに輝かせてくれることでしょう。

会場コーディネート

すっきりホワイトカラーでコーディネートした会場がとても上品。
ボリュームたっぷりの装花はゲストテーブルのポイントとなり、会場を華やかな雰囲気にしてくれています♡

ダイヤがぴったりのキラキラコーデ♡光輝くアイテムばかりを使った、とても煌びやかなコーディネートです。
ゲストも美しく輝く会場の中で、高級感を味わうことができるでしょう。

冬にもぴったりの幻想的なコーデです♡吊るされたキャンドルやガラスの装飾がまるで、冬の森のようにキラキラと美しく輝いています。

ウェディングケーキ

ダイヤがテーマのウェディングなら、ダイヤの装飾をたっぷり施したウェディングケーキがおすすめです♡
これが出てきた瞬間、ゲストの視線は釘付けに!食べることがもったいないと思うほどの煌びやかで美しいケーキですね。

繊細な装飾がポイントのシンプルケーキです♡
上品で控えめな高さのケーキは、脇役に徹し花嫁さまの衣装を目立たせてくれることでしょう。

ビジューがふんだんに使われた華やかなケーキです♡
大きなお花が贅沢に装飾されたゴージャスなデザインになっています。ケーキ入刀で盛り上がること間違いなしの抜群の存在感です。

演出アイテム

プチギフトに可愛らしいキャンドルはいかが?
ダイヤがテーマだから、プチギフトのキャンドルもダイヤ型なんて、凝っていますよね♡パステルカラーが可愛らしいゲストも喜ぶアイテムです。

ダイヤ型のケースに入ったクッキーをプチギフトに♡
もらって嬉しい形と開けて嬉しいギフトに、ゲストも幸せを感じてくれるでしょう。

ダイヤの指輪型のフォトプロップスと思いきや、なんと食べることもできるアイテムなんです。
クッキーでできているから、写真撮影の後は食べることもできるし、お持ち帰りも嬉しいアイテムです♡

会場の装飾には、ダイヤ型のキャンドル立てはいかがですか?
そこにあるだけでゴージャスで、火を灯せばロマンチックな空間が広がります♡

ゲストテーブルで装花よりも輝きを見せるジュエルリング♡
そこに水を灌ぐだけでキラキラとさらに輝く演出が楽しいアイテムです。

ウェルカムボード

ダイヤがテーマのウェディングだから、ウエルカムボードはゴージャスにしちゃいましょう!
ボタンやビジューでたっぷり装飾した形はダイヤ型で、手作り感もある美しいウェルカムボードに仕上がっています。

ワンランク上のキラキラウェディングで大切な時間にさらに煌きを♡

すべてのアイテムにダイヤを使うわけではなくて、ダイヤ風に見せたり、ダイヤのようにキラキラさせるだけで、美しい印象になりますよ。もちろん花嫁さまが身に着けるアクセサリーは本物のダイヤにするとGOOD♪
キラキラ輝く空間の中で、大切なひと時を特別な【ダイヤ】で彩りませんか♡

この記事が気に入ったらいいね!してね

satoimo

satoimo

数年前に神前式を挙げました。 自分なりのこだわりをぎゅっと詰め込んだ式になりました。 これから結婚式を挙げる予定のあなたに、少しでもマッチした情報を発信できたら嬉しいです。

週末お得フェアニュース

その他の式場を探す

その他のウェディングスタイルの記事