【ブルックリン×男前】スタイルで大人カッコイイウェディング!

【ブルックリン×男前】スタイルで大人カッコイイウェディング!のカバー写真 0.6666666666666666

木目や深いグリーン、ブラックで作り出すブルックリンスタイルのウェディングがお洒落過ぎ‼︎ 大人カッコイイ素敵な空間が作り出せます♡

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

ブルックリンスタイルで一歩先のウェディングを

s.o.1103

近年流行りの男前インテリア。これをウェディングに取り入れているスタイルがとても流行しています♪
ウェディングではブルックリンスタイルとも言われていておしゃれ花嫁の間で話題になっているんですよ♪
男前とは木目調とブラックを使い少し男性的なかっこいい雰囲気のウェディングを楽しみましょう。

ペーパーアイテム

招待状

ブラウンの封筒にブラックの文字でカッコいいイメージの招待状。
蹄鉄のデザインが統一感を出しています。

席次表

かりちゃん

席次表は新聞風にするとおしゃれ♡
フォントにこだわってレトロ感をプラス*

席札

こちらもクラフト紙に黒のフォントで♪
席札に植物をつけるとナチュラルな雰囲気になりとっても素敵です。

メニュー表

いっちー

デニム素材のランチョンマットメニュー表にしたおしゃれなアイデア♡
ドリンクメニューも布を使って統一感を*

花嫁アイテム

ドレス

happyweddingtn

シンプルなスレンダーラインのドレスにするととてもナチュラルな雰囲気に♪
会場内も動き回りやすくおすすめです。

ブーケ

____ym.0714

何種類ものグリーンの植物を使ったデザインのブーケ。
少し男っぽい雰囲気のブルックリンスタイルにもよく馴染むブーケです。

n2__yn

ナチュラルな雰囲気を出すなら絶対クラッチブーケがおすすめです♪
形や大きさの違う花材を使うことで野花から摘んできたような雰囲気になります。

ヘアスタイル

ヘアスタイルはシニヨンヘアでまとめて、グリーンの冠にして♪
シンプルで大人っぽい素敵な印象を与えます。

会場コーデ

チャペル

簡易的な雰囲気はありますが、木目調で統一感のあるチャペル。人前式、キリスト式どちらでも合いますね。
足元のキャンドルが厳かな雰囲気を出しています。

メインテーブル

my.20191221

ネオンライトや流木が大人な印象に*
ブラックやボルドーなどダークカラーを基調とした、まとまりのある高砂デザインです。

テーブルコーディネート

木目調とグリーン、ホワイトを使ったシンプルなテーブルコーディネート。
あえてクロスはテーブルランナーだけにするのがポイントです。

多肉植物を花材に使うのも素敵です。
サーモンピンクがポイントになっていますが甘すぎずナチュラルな雰囲気に♪

テーブルナンバーのアイディア。メイソンジャーを使ってみるのも素敵です。
クリアな花瓶はオシャレでメンズライクな雰囲気に♪

ウェディングケーキ

人気のあるネイキッドケーキですが、粉糖をかけると少し柔らかく甘すぎない印象になります。
中のスポンジが微妙に見えているのが素敵です。

ガーデンウェディングにもぴったりなバーコーナー♪
ドリンクなどを置いてみんなに待ち時間も楽しんで貰いましょう。

ウェルカムコーナー

ウェルカムコーナーにはエスコードカードを並べて♪
中央の枝とハンキングボールが幻想的な雰囲気を出していてないとウェディングにもぴったり。

ヴィンテージ感のあるフォトボードとウェルカムトランクが素敵なウェルカムコーナー。
カリグラフィーがブルックリン風でオシャレ感をアップさせます。

受付台に置く両家名にも拘ってみましょう♪
ブラックボードの雰囲気をもってくると一気にブルックリン風に!DIYも出来そうですね。

ウェルカムボード

ブラックとホワイトでクールなウェルカムボード。
二人の似顔絵を入れてオリジナリティが出せるウェルカムボードです。

ブラックボードを使ったウェルカムボード。
フォントの組み合わせを変えるだけで雰囲気が変わります。

フォトブース

レトロなバスを使ったフォトブースはオシャレで素敵♪
マーキーライトに加えて、ヴィンテージ感のある小物がハイセンス。大人な雰囲気が目を惹きます♡

プロップスはシンプルに『ブラック×ホワイト』で。
手書きにすることで遊び心を入れつつ、大人カッコイイ雰囲気がオシャレです♡

プチギフト

プチギフトにコーヒーはいかがでしょう♡男前なパッケージがオシャレ‼︎
クラフト紙のタグをサンキューカードとして付けると、ゲストへの心遣いが伝わるはず♪

メンズライクなパッケージって美味しそうに見えます♪
手軽なクッキーもしっかりテーマに沿ってコーディネートしよう。

【ブルックリン×男前】のオシャレ感って魅力的♡

いかがでしたか♡
ダークな木目と軽いブラックのコーディネートってとってもオシャレでカッコイイ‼︎素敵な組み合わせなんです。
ヴィンテージ感の出るコーディネートなのでウェディングにもしっかりマッチされますよね♪
ぜひウェディングでブルックリンスタイルを楽しんでみてください♡

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です