(終了)【募集】情報収集オタク集まれ!!WeddingNewsを一緒に作る仲間を募集します。

(終了)【募集】情報収集オタク集まれ!!WeddingNewsを一緒に作る仲間を募集します。のカバー写真 1

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

WeddingNews(ウェディングニュース)とは?

229d3fa9cdda16d119a96be88811bcf6

WeddingNewsは結婚・結婚式の準備情報をまとめ読みできる、プレ花嫁の為のアプリです。

お陰さまでWeddingNewsを利用して頂く花嫁さまは日々増えており、結婚準備に欠かせないツールとしてどんどん成長しています。アプリの平均利用時間は月約70分と、instagramの21分の3倍以上!多くの花嫁の皆さまにご好評いただいています。

ウェディングニュース-iPhoneアプリ-

また、インスタグラムの公式アカウントも、先輩花嫁のリアルなアイディアをエピソードを紹介するニュースアカウントですが、開設10か月で3.8万人の花嫁の方にフォローいただいています。

インスタ公式アカウント

日本のウェディングの新たなトレンドを発見し、広めていくことを目指しています。

募集詳細

よりリアルな情報をお届けするため、現役の花嫁様、卒花様、又はウェディング業界に携わってきたウェディングプランナー様と一緒にサービスをつくっていきたいと考えています。

日本の結婚式をもっと、もっと素敵なものにするために、何かしたいと思っていただける方、ぜひご協力ください!

1:インターン

WeddingNewsの運営に関係するあらゆることを一緒に行っていただきます。

基本的には、instagramを中心にした情報収集、編成、編集、ライティングなどがメインとなります。

六本木オフィスに定期的に来ていただける方は、各種イベント取材や、イベントの運営なども行います。

原則、有給です。PCの持ち込みができる方でお願いします。

在宅の方で、お願いできることも多数ありますので、ぜひお気軽にお問合せください。

2:ライター

ウェディングニュースの姉妹メディア、BLESSのライティングをお手伝いいただける方を募集しています。

ウェディングニュースには、日本一といっても過言でないほど多数の情報が集まっています。その中には、次のトレンドになりそうなネタもいっぱいあります。それらのトレンドの種をいち早く記事化して、結婚準備中の花嫁に情報を届けしたいと考えています。

指定のキーワードや構成をもとに記事をつくったいただくお仕事です。

報酬:薄謝ですが、あります!

3:コラムニスト、漫画

ご自身の結婚準備中におこった出来事やエピソード、心の動きを、コラムや漫画のかたちで発表してみませんか?いい作品は、ウェディングニュースやBLESSが全面的にバックアップして多くの人に届けます。

ブログなどで公開いただいたURLをお送りください。編集部ですべて目を通させていただき、ご一緒できそうな方にご連絡させていただきます。

報酬:薄謝ですが、あります!

こんな方が向いています

・結婚式の為の情報をとにかく集める事が好き!
・新しい結婚式の情報を沢山の人に伝えたい!
・ネットサーフィンが好き!
・ウェディングに限らず、国内外の流行に敏感でおしゃれなものが好き!
・綺麗な写真が好き・ウェディングニュースのインスタグラムの雰囲気が好き!
・結婚式を終えて自分が役立った情報をこれからのプレ花嫁さまに教えたい!
・ウェディング業界にいた経験を役立てたい!

※たくさんのご応募ありがとうございました!応募は締め切りました。また随時募集をかける予定です!

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です