【ディズニー周辺】ディズニーのついでに♪ブライダルフェアがおススメの会場5選♪

【ディズニー周辺】ディズニーのついでに♪ブライダルフェアがおススメの会場5選♪のカバー写真 1.536

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

お正月・お盆のブライダルフェアが狙い時!!

結婚式を見学・成約する時に一番お得な時期って知ってますか?
各会場・ホテルでは毎週末フェアや相談会をしていますが、

お正月・お盆

この2つの時期が1番お得に成約出来るんです!!

この時期は帰省をしたり親御さんへの挨拶もしやすい時期なので会場もその時期を狙ってビッグフェアを企画します。
しかもほとんどの会場がフェアをする為、他の会場には負けられないと成約特典も盛りだくさんになっている可能性が高いんです♪

また、お正月・お盆は披露宴がほとんどないというのもポイントです。
普段土日でフェア等をしていたりしますが、実際の披露宴会場の見学は実はその日披露宴をする前後の会場を見学します。どうしてもバタバタしてしまったり、時間の関係上隙間から覗くだけだったり・・・中には見学時間が披露宴中と被ってしまうと写真や映像だけでしか見れなかったりと、残念な思いをする事もあります。もちろん、会場側も披露宴会場は見て欲しいと思っているので出来る限り見学時間の調整を促してはいますが、当日進行している披露宴が最優先なので時間がずれてしまうと会場内を見れなかったりします。
ですが、お勧めのお正月とお盆の時期は披露宴が入っている事がほぼ無いので、会場装飾も綺麗な状態でしかもゆっくりと見学をする事が出来ます。

ウエディングヒル 東京ベイ幕張 / 海浜幕張駅

新春スペシャル2017【フレンチコース無料試食付】フェア♪

海浜幕張駅から徒歩7分で、ホテルと隣接しているため遠方のゲストが宿泊するにも便利です。
46階の空と海を一望できるスカイチャペルでは、ハープの生演奏、外国人牧師さんで良い雰囲気◎
披露宴会場は広く綺麗で、ガーデンも付いているのでオリジナルな演出も考えられるのでおすすめです。
披露宴会場、二次会共に貸切りのような雰囲気で行えることも嬉しい!

⚪︎先輩カップルの口コミ

サマープランで大分お値引き?サービスして頂き、この値段で挙げたとは思えないほどの豪華な式になりました。お値段以上の挙式、披露宴だったと思います。
プランナーさんが沢山のアイディアを出してくれたり、私達の希望も叶えようと頑張ってくれたので、私達らしい式にすることが出来ました。ガーデン入場もおすすめです‼
挙式から披露宴のドレスは本当に可愛くて気に入った物を着用出来たので嬉しかったです。ドレスサロンのスタッフさんも皆さん親切でした。

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
ネット予約:前日まで
TEL予約:当日まで

最新のフェア情報はこちらから

アートグレイス・ウエディングコースト / 新浦安駅

1/7(土)【3days BIGフェアスタート】ALL体験全館ツアー!! 限定おとしだま特典&試食付

チャペルは天空のチャペルとステンドグラスのチャペルの2つがあります。
天空チャペルは天井高12メートル、3方がガラス張りで開放感たっぷり♥
ステンドグラスのチャペルはステンドグラスの美しさに目を奪われます。
ステンドグラスのチャペルの方が少し小さめなので、ゲスト一人一人に近くで見守られ、アットホームな挙式にピッタリです◎
ディズニー好きが集まるため、ナプキンにミッキーのイメージを取り入れたり、演出は様々できそうです。

⚪︎先輩カップルの口コミ

新郎新婦が手作りした席札とか、受付に置いてあったアルバムとか(新婦との昔の写真とかだったのでテンション上がりました!笑)、映像とかも手作りで、二人らしさが凄い出てて良かったです!!大きな結婚式場って持込とか厳しいイメージだったので、結構融通きくんだなと思いました!
駅からバスが出ているので、バス停さえ見つけられれば難なく会場に到着出来ます!バス停の場所が看板がそんなに大きくないので、もししたら見つけるのに苦労する人もいるかもしれません..。バス混んでるのかなーと思っていましたが、案外大丈夫で、むしろバスツアーみたいで楽しかったです!

住所:千葉県浦安市明海5-8-2
ネット予約:前日まで
TEL予約:当日まで

最新のフェア情報はこちらから

ヒルトン東京ベイ / 舞浜

 

【最大90万円分の10大成約特典付】1/4(水)~15(日)新春フェア開催♪

舞浜駅からホテルまでは無料のシャトルバスが出ていて、10分ほどで着きます。
チャペルのある独立型の会場は、披露宴会場もあり、移動が不要で挙式後スムーズに披露宴が行えます。
アットホームでナチュラルな自然溢れる会場♡
晴れていれば明るい日差しが差し込んで、キラキラと綺麗ですす、もし雨でも緑が多いのでしっとりとした雰囲気で、また良い味が出せそうなチャペルです◎
衣装室の入口には美女と野獣の衣装が飾られていたり、やはりディズニーリゾートならではのディズニー関連のセットアップが出来そうです。
こちらでは和婚もできちゃうので、気になる方は是非相談してみて下さい!

⚪︎先輩カップルの口コミ

どこもリニューアルしたばかりでとても綺麗でした。特にチャペルが広くて重厚感がありつつさわやかで本当に素敵でした。お花もセンスを感じました。
チャペルのハープ演奏が本当に素敵でした。ほかの式場でもハープを使っているところはありますが、こんなに音が綺麗に響いているのはここだけでした。
また新しい演出もあるようですし、広いホテルならではの演出ができそうでした。
舞浜エリアなので楽しい気持ちで来ることができる気がします。

住所:千葉県浦安市舞浜1-8
ネット予約:前日18時まで
TEL予約:当日まで

最新のフェア情報はこちらから

ホテルフランクス / 海浜幕張駅

〈新春フェア開催〉1/7&8は新チャペルついに大公開!!お正月特典付きBIGフェアを開催!

チャペルは天井が高く、バージンロードもとても豪華で、全体的にオペラ座のような幻想的な雰囲気です♡
雨天の場合はゲストの方が濡れることなく会場に移動できます。
ガーデン、待合スペース、デザートビュッフェなどの演出ができるスペースもあり、ゲストに楽しんでもらえること間違いなし!
お料理は厚生労働大臣賞を受賞した総料理長が作る産地厳選のフルコース!
オリコン調べでは、先輩カップル人気No1がこちらの会場だったとのこと!是非行ってみてください♪

⚪︎先輩カップルの口コミ

披露宴会場はどれも工夫がされていて、素敵でした。
全ての会場1つ1つにコンセプトがあり、そのコンセプトに基づいて装飾がされており、当日の会場のイメージなどもでき、とても満足できました。
披露宴会場によっては、寿司バーや出来立てを提供できるキッチン、その場で作るスイーツなど、他にもプリクラの様な機械など、他の会場にはない魅力がたくさんありました。
工夫によってゲストに、とても素敵なおもてなしができる会場だと思います。

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
ネット予約:前日18時まで
TEL予約:当日まで

最新のフェア情報はこちらから

ザ・サーフ オーシャンテラス / 検見川浜駅

 

【新春★豪華試食付き】7日~9日◆海と光のチャペル見学×人気演出体験付きフェア開催!!

2016年3月にオープンしたばかりの結婚式場なので、とっても綺麗!
海の隣にある式場なので潮の香りがして、非日常的な感じを味わえるとても素敵な場所なので、海の見える場所で結婚式を挙げたい!と思っている方には最高の会場です◎
挙式の生演奏は、パイプオルガンだけでなく、アコースティックギターも選択できます♪
披露宴会場とレストラン披露宴が選べて、どちらも会場の壁一枚でシェフが作ってくれているので温かく美味しいお料理がでてきて嬉しいですね。
海沿いの式場なので駅からは少し離れていますが、無料シャトルバスが海浜幕張駅から出ているのでゲストの方へも優しい!

⚪︎先輩カップルの口コミ

チャペルも披露宴会場も海に建てられた事もあって、すべてがオーシャンビューで、工場などもないため、オーシャンビューが好きな方は最高の会場だと思います( ^ω^ )
新しい会場なので、すべてが綺麗です!
スクリーンがとにかく凄いです!
とても大きな三面スクリーンやカーテンにも、映像を流せられたり、レーザーがあったりと、映像に力を入れたい方はすごくおすすめです!

住所:千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
ネット予約:前日まで
TEL予約:当日まで

最新のフェア情報はこちらから

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です