【首都圏ゲストハウス】ブライダルフェアがおススメの会場3選♪お正月とお盆は外せない!

【首都圏ゲストハウス】ブライダルフェアがおススメの会場3選♪お正月とお盆は外せない!

夏に開催されるブライダルフェアは特典いっぱい!今回は首都圏ゲストハウスのブライダルフェアを特集します。ゲストハウスでの挙式をご検討の花嫁、注目です!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

お正月・お盆時期のブライダルフェアがアツい!!

aav

結婚式を見学・成約する時に一番お得な時期って知ってますか?
各会場・ホテルでは毎週末フェアや相談会をしていますが、

お正月・お盆

この2つの時期が1番お得に成約出来るんです!!

この時期は帰省をしたり親御さんへの挨拶もしやすい時期なので会場もその時期を狙ってビッグフェアを企画します。
しかもほとんどの会場がフェアをする為、他の会場には負けられないと成約特典も盛りだくさんになっている可能性が高いんです♪

また、お正月・お盆は披露宴がほとんどないというのもポイントです。
普段土日でフェア等をしていたりしますが、実際の披露宴会場の見学は実はその日披露宴をする前後の会場を見学します。どうしてもバタバタしてしまったり、時間の関係上隙間から覗くだけだったり・・・中には見学時間が披露宴中と被ってしまうと写真や映像だけでしか見れなかったりと、残念な思いをする事もあります。もちろん、会場側も披露宴会場は見て欲しいと思っているので出来る限り見学時間の調整を促してはいますが、当日進行している披露宴が最優先なので時間がずれてしまうと会場内を見れなかったりします。
ですが、お勧めのお正月とお盆の時期は披露宴が入っている事がほぼ無いので、会場装飾も綺麗な状態でしかもゆっくりと見学をする事が出来ます。

ブライダルフェア開催会場《首都圏》

セントグレース大聖堂

5244c60f2bd47156ddb3a7a28838647b

【年に一度】模擬挙式×絶品試食『新春特大ブライダルフェスタ』

大聖堂は独立型で文句なしの素晴らしさ!外観ももちろん厳かで高級感があり、内観は圧巻のステンドグラス。
そのクラッシックなチャペルに対し、披露宴会場はレストラン含む3つから選べます。アットホームでお洒落な雰囲気が魅力的。
当日はローストビーフをその場で調理したり、デザートブュッフェなど、ゲストへのおもてなしもしっかりお選び頂けます。

住所:東京都港区北青山3-9-14
ネット予約:前日まで
TEL予約:当日まで

最新のフェア情報はこちらから

アヴァンセリアン東京

ph1

《無料試食付き》白亜のチャペル感動体験×相談会

豊洲駅からすぐ、東京駅からバスも出ているのでアクセス重視には嬉しい会場。
チャペルはガラス張りで、バージンロードは長めで真っ白ピカピカ。日中はたっぷり光が差し込みます。
天候・時間帯によって光の入り方が変わるため、印象も変わってきそうです。具体的に希望の挙式時間があるのであれば、ピンポイントで見学をさせてもらいたいとご相談されてみてはいかがでしょうか。
この会場の特徴は、お料理を「和・洋」のどちらにするか、当日にゲスト一人ひとりが選べるスタイル。印象的なおもてなしで、ゲストの心に残る会場となるでしょう。

住所:東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
ネット予約:前日18時まで
TEL予約:当日まで

最新のフェア情報はこちらから

アーフェリーク白金

slide1

2017新春◆1/7は【15周年記念】豪華試食★2017NEW YEAR★盛り沢山ツアー開催!

ゲストハウスの特徴でもある邸宅まるごと1組完全貸切。チャペルは独立型で披露宴会場のすぐ隣にあります。
壁一面には手彫りの装飾が施してあり、ゲストと近い距離でお祝いしてもらえる可愛らしチャペル。
白とゴールド、シルバーを貴重にした色あいはとても大人っぽいモダンなイメージになっています。
披露宴会場はほぼ白でまとめられていて、とても清楚な雰囲気が演出できます。
天井が高く横長のバンケットのため、開放感があり使いやすいと好評です。
白色の会場なので、自分たちらしい色で装飾をすることができるオシャレな会場。
今回のフェアでは嬉しい無料試食体験やプールサイドでの演出/装飾をじっくり見学できます。
年間通して天候関係なく、ガーデン演出が行なえるゲストハウスならではの装飾や演出が魅力!

住所:東京都港区白金台4-19-19
ネット予約:前日18時まで
TEL予約:当日まで

最新のフェア情報はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!してね

miki

miki

BLESS編集部、編集者兼ライター。日本の結婚式を、伝統は守りつつ、新しく。ワクワクドキドキな結婚式への準備をお手伝いします!

週末お得フェアニュース

その他の式場を探す

その他のウェディングスタイルの記事