【BLESS by WeddingNews】BLESS記事を一緒に作ってくれるライターインターン募集!(有償:未経験可)

2017.2.24 特集

BLESS by WeddingNewsでは、在宅で作業をしていただけるライターを募集しています。結婚式への想いがあれば未経験でも可です。在宅なので自由度の高い環境で仕事ができます。

BLESS by WeddingNewsでは、プレ花嫁・元花嫁のライターを募集しています!

BLESS by WeddingNewsは、結婚式をもっと楽しく、もっと自由にをテーマにしたWedding Inspiration Mediaです。

素敵な結婚式をあげた花嫁さんのRealWeddingのインタビューや、プレ花嫁が知りたいことを変わりに調べて整理するまとめ記事を中心に更新しています。おかげさまで多数の花嫁の方がきていただくメディアに成長してまいりました♡

もう一段の成長を実現するために、我々の仲間になっていただく、ライターを募集しています。

募集要項

職種:ライター

業務内容:
業務内容は幅広く広い意味でのライティングとなります。

・式場紹介のための記事制作。
・結婚式に関するお得で、新規性のあるプレスリリースやニュースのキュレーション。
・プレスイベントの参加と体験レポートの執筆 etc.

・・・・・

募集要件:

今回の募集では経験よりも、結婚式に対する情報収集経験や想いを最重視しています!
・週に3日以上、在宅で働ける方。
・1日あたり6時間以上であれば勤務時間は相談可。朝早い場合でも夜遅い場合でも可能です。
・執筆本数などによっても昇給あり!
・PCでの作業になります。

向いている方

1:結婚準備中の方
BLESS編集部には結婚式情報が多数集まってきます。結婚準備中の方にとっては、実際に役に立つ情報と多数出会えるのでよい機会だと思います。

2:結婚式が終わってウェディングの知識を活用したい方
結婚式が終わっても、ウェディングのワクワクが止まらい!といった方にとっては、自分の経験をふまえて、プレ花嫁さんに役立つ情報を提供していける良い機会だと思います♪

募集

ご興味ある方は下記までご連絡お願いします。

こちらのメールアドレスまで!

お名前/簡単な志望動機を記載してメールいただけますようお願いします。

ご応募お待ちしております!


BLESS編集部

BLESS編集部

BLESS編集部です。感謝あふれる結婚式をつくるお手伝いがしたいです。