だから選ばれる!4℃の指輪が選ばれる理由を徹底検証!

だから選ばれる!4℃の指輪が選ばれる理由を徹底検証!のカバー写真 0.6658333333333334

婚約指輪や結婚指輪人生に一度きりの特別な物となるので購入に悩みますよね。数多くある指輪の中で4℃が選ばれる理由を知っていますか!?思わず手に取りたくなる4℃の指輪の魅力をお教えします!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

すべての女性たちへ、美しさとときめきを

1972年4℃が誕生したときから変わらないこの想いからひとつの素敵な言い伝えが生まれたそうです。
【19歳の誕生日に4℃のジュエリーを贈られた女性は幸せになる】
幸せをもたらす4℃のブライダルリングは、人生最高の贈りものになります♡

QUALITYの高さ

Craftsmanship クラフトマンシップ

二人の生涯を輝かせるために、一つひとつのブライダルリングへこだわりが込められています。
4℃のアトリエにあふれるのは、熟練された腕をもつ職人たちの飽くなき探究心です。0.1ミリにも妥協しない強いこだわりと、それをカタチにする高い技術を誇ります。毎日やさしい着けごこちを感じてもらうために、リングの内側にも丁寧に磨きをかけ、肌あたりをやさしくするための丸みをもたせています。

Material 素材へのこだわり

たったひとつの愛を誓うために選び抜かれた素材「4℃ダイヤモンド」「4℃ピュアプラチナ」

厳選されたダイヤモンド

世界中から選び抜き、最高レベルの鑑定基準をクリアした4℃ダイヤモンド
世界中でダイヤモンドの品質を評価する基準は、G.I.A.(米国宝石学会)の品質評価国際基準に基づいた”4C”と呼ばれるCut(カット=輝き)、Carat(カラット=重さ)、Color(カラー=色)、Clarity(クラリティ=透明度)、の4つの要素のコンビネーションで評価することが広く知られています。宝石学の教育を行い、プログラムを修了したスペシャリストに国際的に通用する宝石鑑定士の称号G.G.(Graduate Gemologist)を与えています。4℃では社内に常駐する複数名のG.G.の資格をもつ宝石鑑定士が仕入れを行い、徹底したダイヤモンドの品質管理が行われています。

ピュア プラチナ

プラチナを純度99%以上まで高めた4℃ピュアプラチナ
プラチナジュエリーとして認められているのは、プラチナの含有量が85%以上のものです。一般的には純度90%(Pt900)が広く使用されていますが、4℃ではより純度の高い95%(Pt950)と、さらに最高純度99%まで高めた「4℃ピュアプラチナ」があります。

安心♡永久保証

保証内修理でメンテナンスができます。サイズ直し、刻印、型直し、石留め直し、石の紛失保障(婚約指輪のセンターストーンは対象外)、コーティング加工、つや消し等です。ただし、行程によって一部有料になることもあるので確認しましょう。

ブライダルサービス

世界にたったひとつのブライダルリング

・ダイヤモンド ルースオーダー

婚約指輪をご希望のグレードのダイヤモンドルース(裸石)で作れます。一部対象外商品があるので気を付けて下さい。

・サイズオーダー

お選びいただいたデザインのリングを一からつくれます。

・プロミスストーンセッティング

おふたりの誕生石(バースストーン)、幸せを呼ぶおまじない“Something Blue”に由来したブルーダイヤモンド、石言葉=強い絆を意味するブラックダイヤモンドの中からお好きな1石をリングの内側に入れてもらうことができます*

・リングへの刻印

大切な記念日や名前、メッセージをリングの内側に刻印できます。

喜びの瞬間を祝福するブライダルアイテム

・ジュエリーボックスの刻印

記念の証として日付、お名前、メッセージを4℃オリジナルジュエリーボックスに刻印いたします。

・4℃オリジナル ティアラ

幸せのおまじない”Something Four”のひとつ”Something Borrowed”にちなみ、4℃オリジナルのティアラを借りれます。

サービスは予告なく変更する場合があるので、ショップまで確認をしましょう。

4℃の公式サイトはこちら

二人が気に入ったものを

結婚指輪

予算の関係などもありますが、肌身離さずつける物になるのでお互いが気に入ったものを選びましょう!最初は気が引けるかもしれませんが、どんどん試着して、あなたの指にフィットするonly oneを見つけて下さい♡

\来店前にチェック♡/

\ほかの人気国内ブランドは?/

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です