【動画紹介】【号泣】ビデオレターによる最高のバーズデイサプライズ

【動画紹介】【号泣】ビデオレターによる最高のバーズデイサプライズのカバー写真 0.6666666666666666

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

今、話題のバースディサプライズ

今、彼女の誕生日にサプライズでプロポーズするのが人気ですが今回はその感動的な動画をご紹介します!

誕生日に彼女をビーチに連れ出し、ある映像を見てもらう。するとその映像には、彼氏が1年前から毎日、365日欠かさずに「結婚してくれない?」というプロポーズメッセージを撮影したものでした♡
15分を超えるビデオだが、心打たれること、間違いなし!

【動画あり】感動ののバーズデイサプライズをご紹介

お誕生日を迎えたジェニファーが突然ホテルの部屋から呼び出される。誘導されて、ビーチへと向かいます*

ビーチで待つのは、お父さんと継母。すると、そこでビデオを手渡されました!

ビデオには一年前の彼氏の姿が…。

サプライズビデオで、いかに愛しているのかを伝えるためにこの日までのカウントダウンを始めました♡

そして、365日分の思いの丈を伝えるビデオがスタートする。

BGMにあわせて歌いだし、ジェニファーとの思い出のシーンが差し込まれるのが、時の流れを感じさせる。

ビデオでは、いかなる時もジェニファーを想うことを伝える彼氏。

そして、ジェニファーの後ろに近づく彼氏。

いよいよカウントダウンが終わりに近づき…プロポーズ♡

この日のために1年間かけて準備してくれた彼の気持ちが伝わるとても素敵な動画でしたね!

プロポーズの形もさまざま

そろそろプロポーズを計画しているあなたも参考にしてみてはいかがでしょうか?

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です