上戸彩さんのプロポーズから結婚式、ハネムーンまで完全網羅!

上戸彩さんのプロポーズから結婚式、ハネムーンまで完全網羅!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

15年8月に第一子を出産されて幸せいっぱいの上戸彩さん。その上戸彩さんの、気になるプロポーズエピソードから結婚式、ハネムーンまでを追いました。
上戸彩さんとHIROさんの結婚の形からひも解く、お二人の絆とお互いへの気持ちとは・・・♡

HIROの男らしさ、責任感の強さに惹かれた♡

2012年9月14日、上戸さんの誕生日に入籍したお二人。

発表時の上戸さんの言葉も話題になりましたね。

2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮そして、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。

そんなお二人のプロポーズからハネムーンまでを追ってみました。

オーダーメイドの結婚指輪でプロポーズ♡

プロポーズは、知人のデザイナーにデザインしてもらった特別な指輪を
入籍前の夏に御自宅で渡したというHIROさん。

この時の言葉は「二人だけの秘密」との事ですが、
実は交際開始時、上戸さんの所属事務所に

「結婚を前提としたお付き合いをさせて下さい」

と既にご挨拶していたと言う男気溢れるエピソードも♡

その後も普段から何度もプロポーズをして、愛を誓い合っていたそうです。

上戸彩さんとHIROさんの結婚式は?

気になるお二人の結婚式ですが、
お二人は挙式も披露宴もしていないそうです。

人気者のお二人ですが

記者会見もなし・婚姻届も代理人が提出

との事で「超ジミ婚」などと騒がれましたが

ファンを大切にする上戸さんと、責任感の強いHIROさんなりの配慮だったのかもしれませんね。

ハネムーンは?

近しい友人に「時間が取れれば旅行に行きたい」とおっしゃっていたようですが
こちらに関しても公になる事はありませんでした。

謙虚なお二人らしく、きっと二人だけで静かに出発されたのではないでしょうか。

お互いを支え合う真実の愛

挙式や披露宴、新婚旅行など

大々的にはされなかったお二人ですが

入籍発表時の上戸さんの直筆コメントは、HIROさんへの愛情で溢れていました。

12歳で芸能界に入った私は、プライベートが何なのか、

ありのままの自分がどんな自分なのかわからないくらいにずっと日々の忙しさに戸惑いながら生きてきたような気がします。

普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、

HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました。

そしてこの先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました。

沢山の方の夢を叶えるために、お仕事に魂を込めているHIROさんです。
HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します。

一番大切なのは「自分達らしさ」♡

芸能界で常に第一線で走り続けてきたお二人。

沢山の試練や、辛い事をお互いに支え合ってきたのでしょう。

心からお互いを尊敬し、信頼しているからこそ
形にこだわらず、穏やかに新婚生活を送ることを選択したのかもしれません。

一番大切なのは「自分達らしさ」。

それを忘れずに、結婚準備を楽しみたいですね♡

この記事が気に入ったらいいね!してね

YURI

YURI

ハワイウェディング&欧米スタイルウェディングのコーディネーターをしています。生まれた時から日本よりもハワイの生活に馴染み、自他ともに認めるロコガール♡

週末お得フェアニュース

その他の式場を探す

その他のウェディングスタイルの記事